uploaded

キャバの女の子と最近カラオケ行ってないみたいな話になって・・・→結果

去年、寒くなったばっかりのころ、

半年くらい通ってるキャバの女の子と、

最近カラオケ行ってない、
みたいな話になって、じゃあ、

店終わったら行こう、となった。
その時点で、彼女は相当飲んでるはず。

もともとざるなので、

席毎に飲みかけのワイングラスがあって、
総量はちょっと分からないんだが、

9時からの出勤で、

深夜2時までずっとワイン飲んでたらしく・・・

当然カラオケに入ったときにはもうすでにろれつが

回ってない感じで、俺が歌っている間も、

起きてるんだか寝てるんだか分からない状態。

自分の曲が掛かると、むくっと起き上がるので、

爆睡中ってわけではなさそうだったが、

それでも何回か繰り返してるうちに、反応しなくなった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
キャバの女の子と最近カラオケ行ってないみたいな話になって・・・→結果

去年、寒くなったばっかりのころ、

半年くらい通ってるキャバの女の子と、

最近カラオケ行ってない、
みたいな話になって、じゃあ、

店終わったら行こう、となった。
その時点で、彼女は相当飲んでるはず。

もともとざるなので、

席毎に飲みかけのワイングラスがあって、
総量はちょっと分からないんだが、

9時からの出勤で、

深夜2時までずっとワイン飲んでたらしく・・・

当然カラオケに入ったときにはもうすでにろれつが

回ってない感じで、俺が歌っている間も、

起きてるんだか寝てるんだか分からない状態。

自分の曲が掛かると、むくっと起き上がるので、

爆睡中ってわけではなさそうだったが、

それでも何回か繰り返してるうちに、反応しなくなった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る