uploaded

銭湯代金430円も払って、オヤジに全裸を見られ放題とは…

その1
30歳の頃、

夫の赴任先である地方都市の銭湯で、

番台の男に全裸を

ジロリと見られたことがあります。

古い社宅の近所に

あったその銭湯に行くのは、

それが何度目かで、

いつもはオバサンが

番台に座っていました。

ところが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
銭湯代金430円も払って、オヤジに全裸を見られ放題とは…

その1
30歳の頃、

夫の赴任先である地方都市の銭湯で、

番台の男に全裸を

ジロリと見られたことがあります。

古い社宅の近所に

あったその銭湯に行くのは、

それが何度目かで、

いつもはオバサンが

番台に座っていました。

ところが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る