uploaded

トイレに駆け込もうとしたらAにトイレ前で塞がれ、漏らしてしまい苛められた。→ある日、Aがトイレを我慢しているのに気付いた私は…

私は中2まで、いじめに遭っていました。
それは小5の時に授業が終わるまで腹痛を
我慢し続け、授業が終わって咄嗟に
トイレに駆け込んだんですが、その時に
クラスのAという女子にトイレの前を
塞がれて耐えきれず漏らしてしまったことが
キッカケです。

その後Aは先生からしこたま怒られて
いましたが、ちっとも懲りずに
ほとぼりが冷めた頃に私をいじめ出しました

Aはクラスの中心的人物で
(性格はともかく、ダントツで可愛かった
からだと思う)友達も多かったので、
そいつらからもいじめられました。

「お漏らしっ子」や「クソたれ女」
と何度罵られたことか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
トイレに駆け込もうとしたらAにトイレ前で塞がれ、漏らしてしまい苛められた。→ある日、Aがトイレを我慢しているのに気付いた私は…

私は中2まで、いじめに遭っていました。
それは小5の時に授業が終わるまで腹痛を
我慢し続け、授業が終わって咄嗟に
トイレに駆け込んだんですが、その時に
クラスのAという女子にトイレの前を
塞がれて耐えきれず漏らしてしまったことが
キッカケです。

その後Aは先生からしこたま怒られて
いましたが、ちっとも懲りずに
ほとぼりが冷めた頃に私をいじめ出しました

Aはクラスの中心的人物で
(性格はともかく、ダントツで可愛かった
からだと思う)友達も多かったので、
そいつらからもいじめられました。

「お漏らしっ子」や「クソたれ女」
と何度罵られたことか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る