uploaded

【衝撃実話】人生で一度でも黒人にチン●を挿入され交わってしまった女性はこうなるらしい・・・「もう普通の日本人の男性とは付き合えないかも」

欧米の大学に留学した女子大生の実話です・・・

地方在住の大学生で、ヒナと言います(本名じゃなくてゴメンナサイ)。

大学二年の時、海外の姉妹大学でも、単位が認められる留学プログラムを利用して、

とある欧米の大学に短期留学しました。

差別とかあるとか、危険だからといろいろ吹き込まれていましたが、日本人ということもあって、

「Ninja」とか「Samurai」とか「Sushi」とか、日本のいろんなことに興味持ってくれて、

海外の人がこんなに日本が好きなんだ、という驚きもありつつ嬉しかったです。

ただ、それと同じくらい驚いたのが、男性の遠慮のなさでした。

初対面でもデートに誘われますし、「You’re very cute!」「Crazy for you!」とか、

まだ会って2~3回なのに、耳元で囁かれたり、日本じゃ考えられないくらい口説かれました。

もちろん、短期留学だし勉強目的で来たんですから、そういうことはしないつもりでした。

だけど、ジェイという同い年の黒人男性が、私が帰る前に大学でお別れパーティを開いてくれて、

その後呼び出されました。

「Hina,I’ve fallen in love with you,at first sight.」

一目惚れした、そう耳元で囁かれて、頬も身体も熱くなりました。

 もちろん日本でも恋愛経験はありますし、付き合った人数は3人、経験人数は2人です。

人並みには経験してきました。

だけど、私の2倍近くもある黒人男性に二人っきりで告白されて、至近距離で抱きすくめられて、

どう断ればいいかもパニックでわからなくなって……そのままキスされました。

抵抗できずに、ジェイはそのまま私の胸を愛撫してきました。

告白された場所は大学の構内です。

日本と違って敷地は広いけど、やっぱりこういう場所では誰か来るかもしれなくて……

それが、変にドキドキして、気付いたら抵抗できなくなってました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃実話】人生で一度でも黒人にチン●を挿入され交わってしまった女性はこうなるらしい・・・「もう普通の日本人の男性とは付き合えないかも」

欧米の大学に留学した女子大生の実話です・・・

地方在住の大学生で、ヒナと言います(本名じゃなくてゴメンナサイ)。

大学二年の時、海外の姉妹大学でも、単位が認められる留学プログラムを利用して、

とある欧米の大学に短期留学しました。

差別とかあるとか、危険だからといろいろ吹き込まれていましたが、日本人ということもあって、

「Ninja」とか「Samurai」とか「Sushi」とか、日本のいろんなことに興味持ってくれて、

海外の人がこんなに日本が好きなんだ、という驚きもありつつ嬉しかったです。

ただ、それと同じくらい驚いたのが、男性の遠慮のなさでした。

初対面でもデートに誘われますし、「You’re very cute!」「Crazy for you!」とか、

まだ会って2~3回なのに、耳元で囁かれたり、日本じゃ考えられないくらい口説かれました。

もちろん、短期留学だし勉強目的で来たんですから、そういうことはしないつもりでした。

だけど、ジェイという同い年の黒人男性が、私が帰る前に大学でお別れパーティを開いてくれて、

その後呼び出されました。

「Hina,I’ve fallen in love with you,at first sight.」

一目惚れした、そう耳元で囁かれて、頬も身体も熱くなりました。

 もちろん日本でも恋愛経験はありますし、付き合った人数は3人、経験人数は2人です。

人並みには経験してきました。

だけど、私の2倍近くもある黒人男性に二人っきりで告白されて、至近距離で抱きすくめられて、

どう断ればいいかもパニックでわからなくなって……そのままキスされました。

抵抗できずに、ジェイはそのまま私の胸を愛撫してきました。

告白された場所は大学の構内です。

日本と違って敷地は広いけど、やっぱりこういう場所では誰か来るかもしれなくて……

それが、変にドキドキして、気付いたら抵抗できなくなってました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る