uploaded

旦那の会社前でドッキリ待ち伏せ!やがて旦那が自転車にのってやってきたが・・私「ん?・・誰か後ろに乗ってる・・」

の敵は、サレ妻でした orz
旦那の同僚女(年上)が妙に懐いて来る
ようになり、旦那に聞くと
いわく、ご主人の浮気で離婚騒動だとか。
旦那はそんなイイオトコでもないけれど、
男女問わず癒し系なので、証拠ないけど
特に怪しい行動も無いし、
あんまり好かれてもヤダなーくらいに
考えてました。

その年の忘年会、会場から一度会社に
戻ると聞いたので、ドッキリ待ち伏せ
してたら、旦那が自転車で暗闇から登場。
・・・ん?後ろに誰か乗せてる?
と、自販機の明かりでよく見たら
その同僚女が。

それも、どう見たって普通の2人乗り
じゃないし。
しなだれかかる様に旦那の腰や胸に
手をまわし、うつろな目で旦那の背中に
べったりと寄り添って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那の会社前でドッキリ待ち伏せ!やがて旦那が自転車にのってやってきたが・・私「ん?・・誰か後ろに乗ってる・・」

の敵は、サレ妻でした orz
旦那の同僚女(年上)が妙に懐いて来る
ようになり、旦那に聞くと
いわく、ご主人の浮気で離婚騒動だとか。
旦那はそんなイイオトコでもないけれど、
男女問わず癒し系なので、証拠ないけど
特に怪しい行動も無いし、
あんまり好かれてもヤダなーくらいに
考えてました。

その年の忘年会、会場から一度会社に
戻ると聞いたので、ドッキリ待ち伏せ
してたら、旦那が自転車で暗闇から登場。
・・・ん?後ろに誰か乗せてる?
と、自販機の明かりでよく見たら
その同僚女が。

それも、どう見たって普通の2人乗り
じゃないし。
しなだれかかる様に旦那の腰や胸に
手をまわし、うつろな目で旦那の背中に
べったりと寄り添って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る