uploaded

【衝撃】地味で男嫌いの女友達が好きな俺が淫◯女に告られた結果・・・

大学の同級生の夏美は洒落っ気がないです。

いつもぶかぶかのセーターにジーパンでメガネをかけています。

化粧もしていません。処女で男嫌いです。

俺のことは「会ったときから男って感じがしなくて、

友達になれそうって思ったよ」と言います。

いいんだか悪いんだか・・・。

夏美は鞘師里保系です。

他の男にはツン(無視)俺にはデレです。

俺には犬みたいに懐いています。俺は夏美と付き合いたいと思いました。

でも夏美は男嫌い・・・無理に距離を縮めると夏美が離れてしまうかも知れない。

そう思うと恋愛感情を見せることは出来ませんでした。

俺もやりたい盛りの男です。

出来ない女と仲良くしていても時間の無駄・・・

でも中々捨てがたい逸材でもある夏美。

夏美のことはオナネタにしたことは一度もありません。

汚したくないからです。

悶々とした日々を送っていました。

ある日・・・とある女に告られました。

自分のエロい写メを毎晩送ってくるような女です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】地味で男嫌いの女友達が好きな俺が淫◯女に告られた結果・・・

大学の同級生の夏美は洒落っ気がないです。

いつもぶかぶかのセーターにジーパンでメガネをかけています。

化粧もしていません。処女で男嫌いです。

俺のことは「会ったときから男って感じがしなくて、

友達になれそうって思ったよ」と言います。

いいんだか悪いんだか・・・。

夏美は鞘師里保系です。

他の男にはツン(無視)俺にはデレです。

俺には犬みたいに懐いています。俺は夏美と付き合いたいと思いました。

でも夏美は男嫌い・・・無理に距離を縮めると夏美が離れてしまうかも知れない。

そう思うと恋愛感情を見せることは出来ませんでした。

俺もやりたい盛りの男です。

出来ない女と仲良くしていても時間の無駄・・・

でも中々捨てがたい逸材でもある夏美。

夏美のことはオナネタにしたことは一度もありません。

汚したくないからです。

悶々とした日々を送っていました。

ある日・・・とある女に告られました。

自分のエロい写メを毎晩送ってくるような女です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る