uploaded

【驚愕】嫁「実は億単位の貯金がある。黙っててゴメン」俺(知ってる…)→結果。

3回忌終わったので厄落としカキコ

嫁が億の金持ってることを俺が知らないと嫁が思ってたこと

俺と出会う前に両親と弟さんが事故で他界とは知らされていたので

金は持っては居るだろうなと思ってたけど婚前の事だし

俺関係ない金だからむしろ出所考えると絶対に一言も触れちゃいけないと思ってた

まだ子供居ないし

俺は休みに安酒飲んだりdvd見れれば満足で

嫁も読書が好きなインドア夫婦なので出費が少ない

給料は多いか少ないかでいえば少ないものの

毎月貯金も出来てるし

俺も両親他界で億はないけど割と同世代では持ってる

で俺の兄貴が本当に救い用がない馬鹿で遺産使い果たし金の無心で俺に纏わり付いた

金借りる理由はそれっぽいのが厄介なんだけど真っ赤な嘘

兄弟だとしられたくないレベルのチンピラ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】嫁「実は億単位の貯金がある。黙っててゴメン」俺(知ってる…)→結果。

3回忌終わったので厄落としカキコ

嫁が億の金持ってることを俺が知らないと嫁が思ってたこと

俺と出会う前に両親と弟さんが事故で他界とは知らされていたので

金は持っては居るだろうなと思ってたけど婚前の事だし

俺関係ない金だからむしろ出所考えると絶対に一言も触れちゃいけないと思ってた

まだ子供居ないし

俺は休みに安酒飲んだりdvd見れれば満足で

嫁も読書が好きなインドア夫婦なので出費が少ない

給料は多いか少ないかでいえば少ないものの

毎月貯金も出来てるし

俺も両親他界で億はないけど割と同世代では持ってる

で俺の兄貴が本当に救い用がない馬鹿で遺産使い果たし金の無心で俺に纏わり付いた

金借りる理由はそれっぽいのが厄介なんだけど真っ赤な嘘

兄弟だとしられたくないレベルのチンピラ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る