uploaded

【キラキラネーム】自分の子供にこんな名前をよく付けれたな・・・芸能人7組!!

「燃志」(もやし)、「笑陽斗」(らびと)、「瞳路夢」(めろん)、「緒茶女」(おちゃめ)……

驚くことなかれ、これらはすべて実在する子どもの名前なのである。

近年「寿限無」もビックリのいわゆるキラキラネームが増えつつあり、

いじめに繋がるとして国会でも問題になっている。

こうした傾向は芸能界も同様で、本名なのにホストかキャバ嬢の源氏名か、

てな子どもも少なくないのだ。

●松本人志(52)→てら(6)●本木雅弘→きゃら

そんな二度聞き必至、芸能人7組のキラキラネームの子供たちを集めてみた!!

驚きのキラキラネームは次のページをご覧ください!!!!!!!!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【キラキラネーム】自分の子供にこんな名前をよく付けれたな・・・芸能人7組!!

「燃志」(もやし)、「笑陽斗」(らびと)、「瞳路夢」(めろん)、「緒茶女」(おちゃめ)……

驚くことなかれ、これらはすべて実在する子どもの名前なのである。

近年「寿限無」もビックリのいわゆるキラキラネームが増えつつあり、

いじめに繋がるとして国会でも問題になっている。

こうした傾向は芸能界も同様で、本名なのにホストかキャバ嬢の源氏名か、

てな子どもも少なくないのだ。

●松本人志(52)→てら(6)●本木雅弘→きゃら

そんな二度聞き必至、芸能人7組のキラキラネームの子供たちを集めてみた!!

驚きのキラキラネームは次のページをご覧ください!!!!!!!!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る