uploaded

【最低男】私が席を外している隙に彼が私の鞄の中をあさってたみたい。証拠を掴む為に記念日のプレゼントを2つ買って鞄に入れてたら…

私が席を外している間に相手が私の買い物袋の中や

カバンの中を勝手に見ていた事が判明

トイレで用を足している時に、手ぶらなはずの彼の居る場所から

ガサガサガサガサとビニールの音が聞こえてきて、あれ?と思ったのがきっかけで気付いた。

注意深く観察してみると、私がいない隙に買った物の封が開けられていたり、

荷物が移動したりが頻繁にあったが、現場を押さえないことには証拠も無く何も言えないので、黙っていた。

その後、記念日という事で彼へのプレゼントを内緒で2つ買い、

別々の袋に入れ、それを自分の鞄に入れて隠して会いに行った。

晩御飯も食べ終わってゆっくりしたところでまずひとつめのプレゼントを渡したら反応があまり無い。

あ、もう見ちゃったんだな とピンと来て、内心がっかりしていたら彼が 「他には?」と訊いてきたので
「ひとつしかないよ」 と嘘をつき、もうひとつの方は自分で持って帰った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【最低男】私が席を外している隙に彼が私の鞄の中をあさってたみたい。証拠を掴む為に記念日のプレゼントを2つ買って鞄に入れてたら…

私が席を外している間に相手が私の買い物袋の中や

カバンの中を勝手に見ていた事が判明

トイレで用を足している時に、手ぶらなはずの彼の居る場所から

ガサガサガサガサとビニールの音が聞こえてきて、あれ?と思ったのがきっかけで気付いた。

注意深く観察してみると、私がいない隙に買った物の封が開けられていたり、

荷物が移動したりが頻繁にあったが、現場を押さえないことには証拠も無く何も言えないので、黙っていた。

その後、記念日という事で彼へのプレゼントを内緒で2つ買い、

別々の袋に入れ、それを自分の鞄に入れて隠して会いに行った。

晩御飯も食べ終わってゆっくりしたところでまずひとつめのプレゼントを渡したら反応があまり無い。

あ、もう見ちゃったんだな とピンと来て、内心がっかりしていたら彼が 「他には?」と訊いてきたので
「ひとつしかないよ」 と嘘をつき、もうひとつの方は自分で持って帰った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る