uploaded

リダイヤルは彼女とK察で埋め尽くされていた。池沼の幼馴染がヤクザに憧れ、K察&政治家を出動させる程の大事件を起こした…

 

俺んちの三軒隣の末っ子として生まれた
T太はちょっと頭の弱い子だった。
池沼ってほどじゃなく、ギリギリボーダー
って感じ。
小学校の時から普通学級と特殊学級を行き来
して、自分の名前が漢字で書ければ受かる
地元の最底辺高校に進んだ。

地元でもっとも偏差値が低く
かつガラの悪い高校へ入り
「不良カッケー」
に目覚めてしまった。
T太は一度そう思うと加減がわからずに
のめりこんでしまうから、二ヶ月も
しないうちにミナミの帝王みたいな
カッコをするようになった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
リダイヤルは彼女とK察で埋め尽くされていた。池沼の幼馴染がヤクザに憧れ、K察&政治家を出動させる程の大事件を起こした…

 

俺んちの三軒隣の末っ子として生まれた
T太はちょっと頭の弱い子だった。
池沼ってほどじゃなく、ギリギリボーダー
って感じ。
小学校の時から普通学級と特殊学級を行き来
して、自分の名前が漢字で書ければ受かる
地元の最底辺高校に進んだ。

地元でもっとも偏差値が低く
かつガラの悪い高校へ入り
「不良カッケー」
に目覚めてしまった。
T太は一度そう思うと加減がわからずに
のめりこんでしまうから、二ヶ月も
しないうちにミナミの帝王みたいな
カッコをするようになった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る