uploaded

【修羅場】3ヶ月付き合ってきた彼に、突然「別れよう」と言われた!ショックだったが、その理由を聞いて、気持ちが氷点下まで冷めた!

3ヶ月付き合ってきた彼に、突然「別れよう」と言われた。

そりゃショックだったよ。

でも経験上ここで縋っても無理だってわかってる。

だから「わかった、今までどうもありがとう。元気でね」と返した。

泣かないように必死で我慢してね。

でも、彼は「え?」と素っ頓狂な返事。

私、泣き顔見せたくないから「サヨナラ」って店を出た。

部屋に帰って独りで泣いていたら、彼がやって来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】3ヶ月付き合ってきた彼に、突然「別れよう」と言われた!ショックだったが、その理由を聞いて、気持ちが氷点下まで冷めた!

3ヶ月付き合ってきた彼に、突然「別れよう」と言われた。

そりゃショックだったよ。

でも経験上ここで縋っても無理だってわかってる。

だから「わかった、今までどうもありがとう。元気でね」と返した。

泣かないように必死で我慢してね。

でも、彼は「え?」と素っ頓狂な返事。

私、泣き顔見せたくないから「サヨナラ」って店を出た。

部屋に帰って独りで泣いていたら、彼がやって来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る