uploaded

彼女が妊娠したことを告白 → 数日後、知らない番号から電話が来た。男『子供は僕の子供です。彼女さんと別れて下さい』俺「いきなりなんですか?」『お願いします、別れて下さい』

俺(洋一 通称洋ちゃん)25歳リーマンだ

彼女(真理子としておこう)同い年の派遣社員

俺と真理子は大学時代からの付き合いで4年ほど

そろそろ結婚しようかなと本気で考えていた仲で

二人で貯金してある程度貯まったらするつもりだった

去年の10月頃のことだ、俺は真理子から話があるからと

仕事中に電話がかかってきた

俺も仕事が忙しいので週末以外ほとんど会えず

平日に電話がかかってくること自体結構珍しい


その日は定時に仕事を上がって、

真理子と約束したファミレスへと向かった

取り合えず先に飯を食べてからということで

飯を食ってるときはいたって普通で俺は何の話なんやろかと

大して深刻に考えてはいなかった。

しばらく普通に話していたが俺も気になったので

思い切って真理子に何の話か聞いてみた

真理子は「子供できたみたい…ちょっと失敗しちゃったね」と

微笑みながら俺に話した。

正直まだ結婚するには貯金が足りないかなと思ってたが

できたもんはしょうがないだろ~と開き直り

「んじゃおなか大きくなる前に結婚しないといかんな~」とか

軽く考えていたんだね。俺としては今の時点で

新居構えるのが精一杯だと

思ってたから彼女には申し訳ないけど

結婚式は生まれてからになるかもとか考えてた

このとき真理子が言うには2ヶ月だそうだ

基本的に安/全/日にしか生はやってないけど

中/出/しはしていない、それでも出来るものなのかと思ってた

俺も突然の事だったので何の心の準備もできてなかったんだが

相手の親への挨拶とか考えると出来ちゃった婚ってのは

やっぱ恥ずかしいよね

その2,3日後

知らない電話番号から電話がかかってきた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女が妊娠したことを告白 → 数日後、知らない番号から電話が来た。男『子供は僕の子供です。彼女さんと別れて下さい』俺「いきなりなんですか?」『お願いします、別れて下さい』

俺(洋一 通称洋ちゃん)25歳リーマンだ

彼女(真理子としておこう)同い年の派遣社員

俺と真理子は大学時代からの付き合いで4年ほど

そろそろ結婚しようかなと本気で考えていた仲で

二人で貯金してある程度貯まったらするつもりだった

去年の10月頃のことだ、俺は真理子から話があるからと

仕事中に電話がかかってきた

俺も仕事が忙しいので週末以外ほとんど会えず

平日に電話がかかってくること自体結構珍しい


その日は定時に仕事を上がって、

真理子と約束したファミレスへと向かった

取り合えず先に飯を食べてからということで

飯を食ってるときはいたって普通で俺は何の話なんやろかと

大して深刻に考えてはいなかった。

しばらく普通に話していたが俺も気になったので

思い切って真理子に何の話か聞いてみた

真理子は「子供できたみたい…ちょっと失敗しちゃったね」と

微笑みながら俺に話した。

正直まだ結婚するには貯金が足りないかなと思ってたが

できたもんはしょうがないだろ~と開き直り

「んじゃおなか大きくなる前に結婚しないといかんな~」とか

軽く考えていたんだね。俺としては今の時点で

新居構えるのが精一杯だと

思ってたから彼女には申し訳ないけど

結婚式は生まれてからになるかもとか考えてた

このとき真理子が言うには2ヶ月だそうだ

基本的に安/全/日にしか生はやってないけど

中/出/しはしていない、それでも出来るものなのかと思ってた

俺も突然の事だったので何の心の準備もできてなかったんだが

相手の親への挨拶とか考えると出来ちゃった婚ってのは

やっぱ恥ずかしいよね

その2,3日後

知らない電話番号から電話がかかってきた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る