uploaded

低脳の兄が、セ○レを妊娠させて逃げた。家族会議で最強の母が大暴れすると…

数年前の夜、隣県にある私立大学に通う為に
大学近くに一人暮らしをしてる兄の彼女
(カノちゃん)から自宅電話に連絡があった
オカンが出たので電話の内容は詳しくは
知らないが、「兄の事で大切な話があるので
今から我が家に来たい」という事らしい。

兄も一緒に来るという事でオカンは
カノちゃんご一行の来訪を許可。
リビングの掃除や兄達を迎える準備を
している内に電話から1時間ほどで
カノちゃん達が到着。
我が家に来るのはカノちゃんと兄だけかと
思いきや、宇宙人のように両脇を兄友2人に
挟まれるような形で連行されてきた兄www

兄友の話を聞けば、この2人以外に
我が家の前に停車してる車の中に
もう1人いたらしいwww
そこまで厳重体制で連行されてきた兄と
カノちゃん達をリビングに通して、
話し合いは始まりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
低脳の兄が、セ○レを妊娠させて逃げた。家族会議で最強の母が大暴れすると…

数年前の夜、隣県にある私立大学に通う為に
大学近くに一人暮らしをしてる兄の彼女
(カノちゃん)から自宅電話に連絡があった
オカンが出たので電話の内容は詳しくは
知らないが、「兄の事で大切な話があるので
今から我が家に来たい」という事らしい。

兄も一緒に来るという事でオカンは
カノちゃんご一行の来訪を許可。
リビングの掃除や兄達を迎える準備を
している内に電話から1時間ほどで
カノちゃん達が到着。
我が家に来るのはカノちゃんと兄だけかと
思いきや、宇宙人のように両脇を兄友2人に
挟まれるような形で連行されてきた兄www

兄友の話を聞けば、この2人以外に
我が家の前に停車してる車の中に
もう1人いたらしいwww
そこまで厳重体制で連行されてきた兄と
カノちゃん達をリビングに通して、
話し合いは始まりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る