uploaded

元おっパブ嬢の娘の彼女→一枚の手紙。その下にはコン●ームが…親公認・・・→結果

彼女の母親は彼女を生む前、

おっぱいパブで働いていたらしく、

それを隠しもしていなかった

(積極的に言いふらしてたわけでもないが)。
客だった男性と恋におちて、

彼女を生んだらしい。
それほど美人というわけでもないが、

やはりおっパブ嬢だったということもあり、

胸が大きく、またそれを強調する衣装だった。
多くの子供たちが、

親に彼女と深く関わらないよう言われてた中、

俺は彼女の母親の胸を拝みたいが為に

彼女と仲良くしていた

(別にイヤイヤだったわけでもない)。
「I君(俺の名前)いつもいつもありがとうね。

S(彼女の名前)と仲良くしてあげてね」と

頭をなでてくれたときに見えた胸の谷間が、

今も忘れられない。彼女はというと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元おっパブ嬢の娘の彼女→一枚の手紙。その下にはコン●ームが…親公認・・・→結果

彼女の母親は彼女を生む前、

おっぱいパブで働いていたらしく、

それを隠しもしていなかった

(積極的に言いふらしてたわけでもないが)。
客だった男性と恋におちて、

彼女を生んだらしい。
それほど美人というわけでもないが、

やはりおっパブ嬢だったということもあり、

胸が大きく、またそれを強調する衣装だった。
多くの子供たちが、

親に彼女と深く関わらないよう言われてた中、

俺は彼女の母親の胸を拝みたいが為に

彼女と仲良くしていた

(別にイヤイヤだったわけでもない)。
「I君(俺の名前)いつもいつもありがとうね。

S(彼女の名前)と仲良くしてあげてね」と

頭をなでてくれたときに見えた胸の谷間が、

今も忘れられない。彼女はというと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る