uploaded

彼が既婚者だと判明して別れたら、奥さんから「貴方を不倫で訴える」と手紙が来た

人に話せと言われたんだけど、リアルじゃ話せないので

ここで書かせてください。すみません。
私20歳頃から5年ほど付き合った同年代の彼氏がいた。

お互い20代半ばになり、結婚の話もちらほら出ていた頃、

彼氏が最初から既婚者だったと判明。
彼氏の友達にも会ったんだけど、既婚を知ってるひとは黙っていたし、

既婚を知らない人もいた。

付き合いだした時は21歳、確かに結婚してる人もいるだろうけど、

当時彼氏は大学生でバイト先で知り合ったのでまさか既婚者とは思わなかった。
のちに判明したんだけど、この大学生っていうのは嘘で、

ただのフリーターでした。店全体が騙されていた。

その後大学卒業して就職したと思ってたんだけど、就職先も嘘。
大学も就職先も、ちょっと特殊な嘘をつかれていて、

門限や外出許可がいるような寮があるところ。
知り合いにもそこ出身の子がいるし、

本当にそういうところなので彼氏の嘘を信じていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼が既婚者だと判明して別れたら、奥さんから「貴方を不倫で訴える」と手紙が来た

人に話せと言われたんだけど、リアルじゃ話せないので

ここで書かせてください。すみません。
私20歳頃から5年ほど付き合った同年代の彼氏がいた。

お互い20代半ばになり、結婚の話もちらほら出ていた頃、

彼氏が最初から既婚者だったと判明。
彼氏の友達にも会ったんだけど、既婚を知ってるひとは黙っていたし、

既婚を知らない人もいた。

付き合いだした時は21歳、確かに結婚してる人もいるだろうけど、

当時彼氏は大学生でバイト先で知り合ったのでまさか既婚者とは思わなかった。
のちに判明したんだけど、この大学生っていうのは嘘で、

ただのフリーターでした。店全体が騙されていた。

その後大学卒業して就職したと思ってたんだけど、就職先も嘘。
大学も就職先も、ちょっと特殊な嘘をつかれていて、

門限や外出許可がいるような寮があるところ。
知り合いにもそこ出身の子がいるし、

本当にそういうところなので彼氏の嘘を信じていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る