uploaded

東国原英夫氏の毛が生えたと話題に・・・

東国原英夫氏の毛が生えたと

Twitterで話題になっているが、

その秘密とは・・・

1

hi1226

たしかに毛が生えて見える。

中学2年生から薄毛で悩んでいる育毛会長(仮)です先日、東国原英夫氏のツイッターにて衝撃的な写真がUPされていましたのでこれはと思いPR記事として書かせて頂きます。それは、「毛が濃くなってます!」というアピール写真。彼のツイッターはそもそも政治家スタンスのつぶやきが続くので、突然写真がUPされるとびっくりします。写真を見た瞬間、えっ、と思ったのですが、正直「これじゃアテにならん、左側の(before)写真との照明が違うので撮るならもう少し一緒の照明にしてくれ」、というのがまず第一の感想。ということで、社内のデザイナーに協力してもらい、明度・コントラスト調整をして同条件にしてもらい、改めて頭皮の透け具合を確認できるようにしてみました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
東国原英夫氏の毛が生えたと話題に・・・

東国原英夫氏の毛が生えたと

Twitterで話題になっているが、

その秘密とは・・・

1

hi1226

たしかに毛が生えて見える。

中学2年生から薄毛で悩んでいる育毛会長(仮)です先日、東国原英夫氏のツイッターにて衝撃的な写真がUPされていましたのでこれはと思いPR記事として書かせて頂きます。それは、「毛が濃くなってます!」というアピール写真。彼のツイッターはそもそも政治家スタンスのつぶやきが続くので、突然写真がUPされるとびっくりします。写真を見た瞬間、えっ、と思ったのですが、正直「これじゃアテにならん、左側の(before)写真との照明が違うので撮るならもう少し一緒の照明にしてくれ」、というのがまず第一の感想。ということで、社内のデザイナーに協力してもらい、明度・コントラスト調整をして同条件にしてもらい、改めて頭皮の透け具合を確認できるようにしてみました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る