uploaded

車に乗りバックを始めた瞬間!”ガシャ”黒塗りの高級車(まぁ世に言うヤン車)に飲酒で事故って・・・

妻と居酒屋で飲んだ帰り道、

代行を頼むのも勿体ないと言う妻が

”少ししか飲んでいないし大丈夫”

と言う事で、飲酒運転をしてしまいました。

途中コンビニに立ち寄って食べ物を買った妻が、

車に乗りバックを始めた瞬間!

”ガシャ”と言う嫌な

金属音が鳴ると同時に”オイオイ!

何バックしてるんだよ”と怒鳴り声が聞えました。

後ろを振り向くと、

車の斜め後方に黒い車が停まっていて、

バックした際にぶつかった様でした。

20代の若い男性4人が車から降りて来て

”どうしてくれんだよ”

運転席の妻に怒鳴っていました。

私も車を降り、確認すると黒塗りの高級車

(まぁ世に言うヤン車)のバンパー付近に

傷がついていたんです。明らかに妻の過失で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
車に乗りバックを始めた瞬間!”ガシャ”黒塗りの高級車(まぁ世に言うヤン車)に飲酒で事故って・・・

妻と居酒屋で飲んだ帰り道、

代行を頼むのも勿体ないと言う妻が

”少ししか飲んでいないし大丈夫”

と言う事で、飲酒運転をしてしまいました。

途中コンビニに立ち寄って食べ物を買った妻が、

車に乗りバックを始めた瞬間!

”ガシャ”と言う嫌な

金属音が鳴ると同時に”オイオイ!

何バックしてるんだよ”と怒鳴り声が聞えました。

後ろを振り向くと、

車の斜め後方に黒い車が停まっていて、

バックした際にぶつかった様でした。

20代の若い男性4人が車から降りて来て

”どうしてくれんだよ”

運転席の妻に怒鳴っていました。

私も車を降り、確認すると黒塗りの高級車

(まぁ世に言うヤン車)のバンパー付近に

傷がついていたんです。明らかに妻の過失で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る