uploaded

【体験談】借金の申し入れを利用して、美人人妻に色々させてみた

まだネットがあまり
普及していなかった頃の私のエロ話です。

ネットサーフィンをしていたら、
ある掲示板で

「お金貸してください」

そんな借金をお願いする書き込みに
暇つぶしにメールしてみた。

相手は20代半ばの男で、
金に困ってて10万貸して欲しいと言う。

こっちは冷やかしなので適当に話だけ聞く。

妻がいるが生活に困ってる助けて欲しい。

消費者金融からは借りれない。

消費者金融から借りれないってことは
返せないって言ってるようなもんだと
思うんだが違うのか?

そもそも返す気あるのか?

冷やかしではあるが、
ふとそんな疑問が湧く。

こっちが渋っていると
向こうからとんでもないことを言い出した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【体験談】借金の申し入れを利用して、美人人妻に色々させてみた

まだネットがあまり
普及していなかった頃の私のエロ話です。

ネットサーフィンをしていたら、
ある掲示板で

「お金貸してください」

そんな借金をお願いする書き込みに
暇つぶしにメールしてみた。

相手は20代半ばの男で、
金に困ってて10万貸して欲しいと言う。

こっちは冷やかしなので適当に話だけ聞く。

妻がいるが生活に困ってる助けて欲しい。

消費者金融からは借りれない。

消費者金融から借りれないってことは
返せないって言ってるようなもんだと
思うんだが違うのか?

そもそも返す気あるのか?

冷やかしではあるが、
ふとそんな疑問が湧く。

こっちが渋っていると
向こうからとんでもないことを言い出した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る