uploaded

【驚愕】コンビニで、私「お手洗い貸して下さい」店員『万引きが多発してるんで荷物は預からせて頂きます』→トイレから戻ると店員と女性客が私のカバンを漁っていて…

先日、娘の乳歯が取れた。

昔なら下の歯は屋根の上に投げて…みたいな願掛けをしてたけど

今はそうもいかないので

洋服を買った時についていた、予備のボタンが入っているジップのついた小さいビニール袋に取れた乳歯を入れて、カバンの中へ。

そのまま入れたのでは、うっかり誰かに見られたら恥ずかしいので 不織布を適当な大きさにカットして歯を隠すようにくるんでおいた。

娘とコンビニに行くとトイレに行きたいと言い出した。

そこのコンビニでは万引が多発している為、ドアに鍵がかけられ、店員に声をかけて荷物を預かってもらうシステムだった。

財布と携帯だけ手に持ち、トイレへ。

用を足して荷物を返してもらおうとレジに行くと、店員の女性とレジ台をはさんで子連れの女性が、私のカバンを漁っていたのが見えた。

「それ、私のカバンですよね?何してるんですか?」

と聞くと、店員達は慌てて
「とても素敵なバッグだから、つい見とれちゃって☆キャハ」と言う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】コンビニで、私「お手洗い貸して下さい」店員『万引きが多発してるんで荷物は預からせて頂きます』→トイレから戻ると店員と女性客が私のカバンを漁っていて…

先日、娘の乳歯が取れた。

昔なら下の歯は屋根の上に投げて…みたいな願掛けをしてたけど

今はそうもいかないので

洋服を買った時についていた、予備のボタンが入っているジップのついた小さいビニール袋に取れた乳歯を入れて、カバンの中へ。

そのまま入れたのでは、うっかり誰かに見られたら恥ずかしいので 不織布を適当な大きさにカットして歯を隠すようにくるんでおいた。

娘とコンビニに行くとトイレに行きたいと言い出した。

そこのコンビニでは万引が多発している為、ドアに鍵がかけられ、店員に声をかけて荷物を預かってもらうシステムだった。

財布と携帯だけ手に持ち、トイレへ。

用を足して荷物を返してもらおうとレジに行くと、店員の女性とレジ台をはさんで子連れの女性が、私のカバンを漁っていたのが見えた。

「それ、私のカバンですよね?何してるんですか?」

と聞くと、店員達は慌てて
「とても素敵なバッグだから、つい見とれちゃって☆キャハ」と言う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る