uploaded

【修羅場】メンヘラ彼女に別れ話をすると、包丁を突き付けてきた!彼女『別れない。私をこんなにしたのは あ な た なんだから責任とってよ^^』 → 結果・・・

俺も彼女も25歳の社会人。俺は普通の営業マンで彼女は服屋の店員。出会いは学生時代、付き合って3年たって今は同棲しているけれど、彼女のメンヘラ具合に疲れた。

実はリスカ癖があって、俺とちょっと言い争いをしたり俺関係で嫌な事があるとすぐに手首を切る。仕事やその他の事では一切リスカはしないのに。リスカをした日は決まって睡眠薬をいつもより多く飲んで寝る。

初めこそ心配して、彼女はこんなだから俺が守ってやらないとくらいに思ってたが、最近じゃ俺関係でなんかちょっと気に入らない事があるとすぐにサクサク切る。なるべく興奮させないように気をつけているんだけど、会社の飲み会で帰りが遅いとかちょっと仕事関係で会社の事務員の女の子から電話がかかってくると、もうだめ。
かなりの頻度でこんなだからさすがに疲れてきた。

なので、彼女がタヒぬ覚悟で思い切って別れ話したんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】メンヘラ彼女に別れ話をすると、包丁を突き付けてきた!彼女『別れない。私をこんなにしたのは あ な た なんだから責任とってよ^^』 → 結果・・・

俺も彼女も25歳の社会人。俺は普通の営業マンで彼女は服屋の店員。出会いは学生時代、付き合って3年たって今は同棲しているけれど、彼女のメンヘラ具合に疲れた。

実はリスカ癖があって、俺とちょっと言い争いをしたり俺関係で嫌な事があるとすぐに手首を切る。仕事やその他の事では一切リスカはしないのに。リスカをした日は決まって睡眠薬をいつもより多く飲んで寝る。

初めこそ心配して、彼女はこんなだから俺が守ってやらないとくらいに思ってたが、最近じゃ俺関係でなんかちょっと気に入らない事があるとすぐにサクサク切る。なるべく興奮させないように気をつけているんだけど、会社の飲み会で帰りが遅いとかちょっと仕事関係で会社の事務員の女の子から電話がかかってくると、もうだめ。
かなりの頻度でこんなだからさすがに疲れてきた。

なので、彼女がタヒぬ覚悟で思い切って別れ話したんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る