uploaded

【清原逮捕】 野村貴仁がここ2~3日で荒稼ぎした金額がヤバすぎるwwwwwww 浮浪者卒業した現在の野村貴仁さんが凄い事にwwwww

【野球】清原容疑者の元同僚・野村氏、取材謝礼”1回20万円”を要求の舞台裏
 
元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が覚せい剤所持の現行犯逮捕で世間を騒然とさせる中、
これに付随して注目を集めているのが、同じく元プロ野球選手の野村貴仁氏(47)の“変貌ぶり”だ。
 
野村氏はかつて清原容疑者と共に巨人で一緒にプレーしていたこともあるが、
現役引退後の2006年に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され、
同罪で有罪判決を受けた過去を持つ。そんな野村氏がこの度久しぶりにテレビカメラの前に姿を見せ、
現役時代に清原容疑者に覚せい剤を渡したなどと証言しているが、驚くべきはその風貌だ
 

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【清原逮捕】 野村貴仁がここ2~3日で荒稼ぎした金額がヤバすぎるwwwwwww 浮浪者卒業した現在の野村貴仁さんが凄い事にwwwww
【野球】清原容疑者の元同僚・野村氏、取材謝礼”1回20万円”を要求の舞台裏
 
元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が覚せい剤所持の現行犯逮捕で世間を騒然とさせる中、
これに付随して注目を集めているのが、同じく元プロ野球選手の野村貴仁氏(47)の“変貌ぶり”だ。
 
野村氏はかつて清原容疑者と共に巨人で一緒にプレーしていたこともあるが、
現役引退後の2006年に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され、
同罪で有罪判決を受けた過去を持つ。そんな野村氏がこの度久しぶりにテレビカメラの前に姿を見せ、
現役時代に清原容疑者に覚せい剤を渡したなどと証言しているが、驚くべきはその風貌だ
 

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る