uploaded

あげまんの「まん」をマ○コだと思ってたやつww本当の意味は…

ageman498651

男性の運気を上げてくれる女性を「あげまん」と言いますが、
この「まん」の指す意味を知っていますか?

「マ○コ」と下ネタを思い浮かべたアナタ…。
実は違うんです!!!
意味を知らずに使っていると、もしかしたら変態だと
勘違いされてしまうかもしれませんよ!
では、「あげまん」の「まん」の本当の意味とは?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
あげまんの「まん」をマ○コだと思ってたやつww本当の意味は…

ageman498651

男性の運気を上げてくれる女性を「あげまん」と言いますが、
この「まん」の指す意味を知っていますか?

「マ○コ」と下ネタを思い浮かべたアナタ…。
実は違うんです!!!
意味を知らずに使っていると、もしかしたら変態だと
勘違いされてしまうかもしれませんよ!
では、「あげまん」の「まん」の本当の意味とは?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る