uploaded

私の髪を引っ張り、DV旦那『なぐるぞ!』私「(ヤバい!頃される)」 → 後日、旦那のDVがピタリと止んだ。なぜなら・・・

結婚してから判ったんですが、どうも小さい頃にウトからボウリョクを振るわれてたそうで。 
そう言えば、結婚前の挨拶から、ウトは「女は男の意見で右向いたり左向いたり従うものだ!」と香ばしい発言があったなーと。 
まあ、私もいい奥さんを演じようとして、理解してるフリをしてナグられるままになったり、バラけさせられたお茶碗を片付けて一人で泣いてたりしていました。 
で、ある日旦那が「おい!それはDVってレベルじゃねーぞ!」的な暴れ方をしたんです。 
まあ、くだらないケンカだけど、自分の意にそぐわないと暴れる傾向にあったんですが、この日は酷かった。 

ビール瓶を持ち上げて、「ナグるぞ!」って私の髪の毛を引っつかんできたんです。
「こりゃ本気で殺される!」って思って、しゃがんで思わず

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私の髪を引っ張り、DV旦那『なぐるぞ!』私「(ヤバい!頃される)」 → 後日、旦那のDVがピタリと止んだ。なぜなら・・・

結婚してから判ったんですが、どうも小さい頃にウトからボウリョクを振るわれてたそうで。 
そう言えば、結婚前の挨拶から、ウトは「女は男の意見で右向いたり左向いたり従うものだ!」と香ばしい発言があったなーと。 
まあ、私もいい奥さんを演じようとして、理解してるフリをしてナグられるままになったり、バラけさせられたお茶碗を片付けて一人で泣いてたりしていました。 
で、ある日旦那が「おい!それはDVってレベルじゃねーぞ!」的な暴れ方をしたんです。 
まあ、くだらないケンカだけど、自分の意にそぐわないと暴れる傾向にあったんですが、この日は酷かった。 

ビール瓶を持ち上げて、「ナグるぞ!」って私の髪の毛を引っつかんできたんです。
「こりゃ本気で殺される!」って思って、しゃがんで思わず

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る