uploaded

【修羅場】親友Aと散歩中、公園でAの彼氏に遭遇。私「なんか様子おかしくない?」よく見ると火照った顔で下半身を露出させ女の子に腰を振っていた。A「キャー!!」

私子 17歳 高校生
A子 私子の親友で彼男の彼女
彼男 A子の彼氏 同級生
B美 A子の幼なじみ ギャル
C也 後輩 正統派の美形

A子は深田恭子ちゃんに凄く似ていて性格は、誰かに意地悪されても素で『私の為に言ってくれてるんだ』と思える阿呆の子でマジ天使。
そんなA子と付き合ってた彼男はチャラくていい加減で、細身で長身、イケメン風の男でした。
可愛かったが真面目だったA子は何故か彼男に告白され、2つ返事で『うん』と言ったらしい。

その時は私もA子が汚された…orzみたいな状態だったんですが一年程付き合いは続き。
A子が手しか繋いでないと言うので、以外と真面目なんだなと感心していたある日

A子と二人で私の家で話込んでしまい、流石に危ないからと私と私の兄でA子を家まで送っていました。
しかし通り道である彼男の家付近の公園に差し掛かった時、不意にA子の足が止まりました。

A子「あれ、彼男かな?」

不思議そうにしていた私達兄弟にAが公園の隅を指差し首を傾げました。
私達はA子の指の先を見詰めました、影になっている場所なものの若干見えた顔は彼男でした。次に騒いだのは私の兄でした。
兄「げ、あいつマジかよ」

A子は兄の言葉を理解していない様子でしたが、意味を知っていた私は目をこらしてみると彼男の下半身で何かが揺れている?
彼男は妙に顔が赤い。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】親友Aと散歩中、公園でAの彼氏に遭遇。私「なんか様子おかしくない?」よく見ると火照った顔で下半身を露出させ女の子に腰を振っていた。A「キャー!!」

私子 17歳 高校生
A子 私子の親友で彼男の彼女
彼男 A子の彼氏 同級生
B美 A子の幼なじみ ギャル
C也 後輩 正統派の美形

A子は深田恭子ちゃんに凄く似ていて性格は、誰かに意地悪されても素で『私の為に言ってくれてるんだ』と思える阿呆の子でマジ天使。
そんなA子と付き合ってた彼男はチャラくていい加減で、細身で長身、イケメン風の男でした。
可愛かったが真面目だったA子は何故か彼男に告白され、2つ返事で『うん』と言ったらしい。

その時は私もA子が汚された…orzみたいな状態だったんですが一年程付き合いは続き。
A子が手しか繋いでないと言うので、以外と真面目なんだなと感心していたある日

A子と二人で私の家で話込んでしまい、流石に危ないからと私と私の兄でA子を家まで送っていました。
しかし通り道である彼男の家付近の公園に差し掛かった時、不意にA子の足が止まりました。

A子「あれ、彼男かな?」

不思議そうにしていた私達兄弟にAが公園の隅を指差し首を傾げました。
私達はA子の指の先を見詰めました、影になっている場所なものの若干見えた顔は彼男でした。次に騒いだのは私の兄でした。
兄「げ、あいつマジかよ」

A子は兄の言葉を理解していない様子でしたが、意味を知っていた私は目をこらしてみると彼男の下半身で何かが揺れている?
彼男は妙に顔が赤い。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る