uploaded

【ガチ考察】俺「名探偵コナン」の黒幕の正体わかったよ!!!!!(画像あり)

俺「名探偵コナン」の黒幕の正体わかったよ!!!!!(画像あり)

7c113e06445022313a66108c3491b559

 

1: 2016/02/18(木) 17:35:03.240
聞きたい人いますか?
ヒントは「ベルモット、まさかあなたがあの方の・・・」です

 

5: 2016/02/18(木) 17:36:33.131
どうせシャロンとか言うんだろ
no title

 

9: 2016/02/18(木) 17:40:12.271
推理けっこう長いので、聞きたい方いたら少しずつ話します。
バチっとはまってるんですけど、どうですか?

 

11: 2016/02/18(木) 17:41:09.429
結論を最初に持ってきてくれ

 

12: 2016/02/18(木) 17:41:19.829
ありがとうございます。
まず名探偵コナンはイギリスと深く関係のある漫画です。
アメリカでなくイギリスです。

 

15: 2016/02/18(木) 17:43:29.606
多分酒の名前

 

16: 2016/02/18(木) 17:44:46.329
お酒の名前ではなく本名がわかりました。
ちなみに何故コードネームが酒なのかも推理しました。
 
18: 2016/02/18(木) 17:47:26.395
そして最近出てきた、
世良真澄、羽田秀吉、赤井秀一の三兄弟が黒の組織についての
大きなヒントになったのです。
no title

19: 2016/02/18(木) 17:48:56.665
まず黒の組織はおそらく内部分裂をしています。

23: 2016/02/18(木) 17:52:38.086
えーまずあの方の特徴として、「慎重居士」「石橋をたたき壊す」とありますね?
そんなに繊細な人間が、時たま起こす爆破事件。
思いっきりテロなのに、おかしいと思っていました。

24: 2016/02/18(木) 17:52:52.721
内部分裂は俺も推理したよ
基本は科学者チームだけど一部の
ジンたちが勝手な行動してるんだろ

27: 2016/02/18(木) 17:54:39.948
>24
おお!ジンたちの派閥と、シェリーの派閥があるんでしょう。

25: 2016/02/18(木) 17:53:13.473
続けてどうぞ

26: 2016/02/18(木) 17:53:52.867
つまり黒の組織にも穏健派と過激派が要るのです。
そして、それぞれに主目的が違うと思います。
穏健派は薬で何かを治すこと。
そして過激派は薬で世界を壊すこと。

28: 2016/02/18(木) 17:55:24.265
そして重要なのが、新一を幼児化させたアポトキシン4869と言う薬。
僕はこれが治す方だと思っています。
no title

29: 2016/02/18(木) 17:56:10.375
アガサ博士は元黒の組織
ただ自分の元いた組織がまだ活動継続していて黒ずくめになってるとはつゆにも思ってない
って妄想した

30: 2016/02/18(木) 17:56:23.538
つまり、本来アポトキシン4869は毒薬ではなかったはずです。
だから、探偵の名前が使われており、
灰原の母親も、「シルバーブレット」と称しています。

31: 2016/02/18(木) 17:57:51.886
シルバーブレットは銀の弾丸。
狼男を倒せる唯一の武器です。
そしてコナンと赤井も銀の弾丸。

つまり敵は「狼」(大神)です。
no title

34: 2016/02/18(木) 17:59:13.486
大神については後で書きましょう。
とにかく組織は何か狼に関する研究を続けているのは間違いありません。
じゃなきゃこんなたとえを複数の関係者が同時に行わないはずです。

37: 2016/02/18(木) 18:02:35.809
黒の組織のキーワード、狼とカクテル。
カクテルは鶏の尾を意味していると作中では語られています。
そして、もう一つ、穀物を意味しているのです。

38: 2016/02/18(木) 18:03:09.032
つまりどういうことだってばよ

42: 2016/02/18(木) 18:05:55.597
伏線は基本的に40巻まででだいたい決まっている感じなので、
最近のは知らなくても大丈夫です。後付みたいなものですから。

男の団員にカクテルの蒸留酒の名前がついてるということはご存知でしょうか?
no title

43: 2016/02/18(木) 18:07:25.077
僕もお酒詳しくないので良くわからないのですがw
男はなにか直接穀物から作っているお酒を。
女はなにかで割った?甘いお酒がの名前になっています。

44: 2016/02/18(木) 18:07:46.849
いいね!おもしろい

45: 2016/02/18(木) 18:08:52.525
つまり、
男性である「あの方」は何か穀物を重要視してるということなのです。
そしてさらに組織は薬の研究もしています。

47: 2016/02/18(木) 18:11:07.394
話をさっきのシルバーブレットに戻します。
銀の弾丸は狼男を倒す武器。
コナン、赤井は黒の組織を。

ではアポトキシン4869は何を倒すのでしょうか?

知らない方に補足すると、灰原の母親が、彼女に残したテープの中で
新一を幼児化した薬のことをシルバーブレットと言っています。
no title

48: 2016/02/18(木) 18:12:32.179
アポトキシン4869はシルバーブレットって何かを倒す正義の武器です。
ではその解毒剤は一体何なんでしょうか?

そう!それこそ組織が求めている細菌兵器の試作品なのではないのか!!!

49: 2016/02/18(木) 18:13:43.272
シェリーこと灰原は、偶然にも幼児化状態を直す方法が
中国酒にあると気付きました。
それをもとに解毒剤を開発し、なんどか新一に試しています。
no title

50: 2016/02/18(木) 18:15:15.776
ちなみに、解毒剤はコナンが風邪をひいている時しか効かない制約がありましたが、
この前のロンドンの事件では、健康状態に効くに至りました。

つまり、研究が完成に近づいているということです。

51: 2016/02/18(木) 18:17:45.327
アポトキシン4869は、細胞死を引き起こすアポトーシスと
細胞増殖を促すテロメラーゼを組み合わせた薬です。
薬学に詳しかったらもしかしたら組織の目的まで全てわかるのかもしれません。

53: 2016/02/18(木) 18:19:24.813
この成分の力で新一と灰原は身体が小さくなりました。
ベルモットの若返りとも何か関係があるのだと思います。

そして、灰原が作った薬は何かこれとは、反対の症状を起こす薬なのではないかと
仮説が立ちます。
no title

55: 2016/02/18(木) 18:21:02.826
そうです。
灰原が作った解毒剤こそ、組織が長年探し求めていた薬なのではないか?
つまり、灰原はいまだに組織のために働いているという結論が出ます。

56: 2016/02/18(木) 18:22:28.924
余計な話が長引いた気もしますが、
要するに、狼と穀物と薬、そして解毒剤。

このキーワードから連想される一つの「単語」、
それこそがまず組織の目的の一つなのです。

57: 2016/02/18(木) 18:23:55.652
これが名探偵コナンにおいて超重要キーワードになっているはず。
聞きたいですか?w

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ガチ考察】俺「名探偵コナン」の黒幕の正体わかったよ!!!!!(画像あり)
俺「名探偵コナン」の黒幕の正体わかったよ!!!!!(画像あり)

7c113e06445022313a66108c3491b559

 

1: 2016/02/18(木) 17:35:03.240
聞きたい人いますか?
ヒントは「ベルモット、まさかあなたがあの方の・・・」です

 

5: 2016/02/18(木) 17:36:33.131
どうせシャロンとか言うんだろ
no title

 

9: 2016/02/18(木) 17:40:12.271
推理けっこう長いので、聞きたい方いたら少しずつ話します。
バチっとはまってるんですけど、どうですか?

 

11: 2016/02/18(木) 17:41:09.429
結論を最初に持ってきてくれ

 

12: 2016/02/18(木) 17:41:19.829
ありがとうございます。
まず名探偵コナンはイギリスと深く関係のある漫画です。
アメリカでなくイギリスです。

 

15: 2016/02/18(木) 17:43:29.606
多分酒の名前

 

16: 2016/02/18(木) 17:44:46.329
お酒の名前ではなく本名がわかりました。
ちなみに何故コードネームが酒なのかも推理しました。
 
18: 2016/02/18(木) 17:47:26.395
そして最近出てきた、
世良真澄、羽田秀吉、赤井秀一の三兄弟が黒の組織についての
大きなヒントになったのです。
no title

19: 2016/02/18(木) 17:48:56.665
まず黒の組織はおそらく内部分裂をしています。

23: 2016/02/18(木) 17:52:38.086
えーまずあの方の特徴として、「慎重居士」「石橋をたたき壊す」とありますね?
そんなに繊細な人間が、時たま起こす爆破事件。
思いっきりテロなのに、おかしいと思っていました。

24: 2016/02/18(木) 17:52:52.721
内部分裂は俺も推理したよ
基本は科学者チームだけど一部の
ジンたちが勝手な行動してるんだろ

27: 2016/02/18(木) 17:54:39.948
>24
おお!ジンたちの派閥と、シェリーの派閥があるんでしょう。

25: 2016/02/18(木) 17:53:13.473
続けてどうぞ

26: 2016/02/18(木) 17:53:52.867
つまり黒の組織にも穏健派と過激派が要るのです。
そして、それぞれに主目的が違うと思います。
穏健派は薬で何かを治すこと。
そして過激派は薬で世界を壊すこと。

28: 2016/02/18(木) 17:55:24.265
そして重要なのが、新一を幼児化させたアポトキシン4869と言う薬。
僕はこれが治す方だと思っています。
no title

29: 2016/02/18(木) 17:56:10.375
アガサ博士は元黒の組織
ただ自分の元いた組織がまだ活動継続していて黒ずくめになってるとはつゆにも思ってない
って妄想した

30: 2016/02/18(木) 17:56:23.538
つまり、本来アポトキシン4869は毒薬ではなかったはずです。
だから、探偵の名前が使われており、
灰原の母親も、「シルバーブレット」と称しています。

31: 2016/02/18(木) 17:57:51.886
シルバーブレットは銀の弾丸。
狼男を倒せる唯一の武器です。
そしてコナンと赤井も銀の弾丸。

つまり敵は「狼」(大神)です。
no title

34: 2016/02/18(木) 17:59:13.486
大神については後で書きましょう。
とにかく組織は何か狼に関する研究を続けているのは間違いありません。
じゃなきゃこんなたとえを複数の関係者が同時に行わないはずです。

37: 2016/02/18(木) 18:02:35.809
黒の組織のキーワード、狼とカクテル。
カクテルは鶏の尾を意味していると作中では語られています。
そして、もう一つ、穀物を意味しているのです。

38: 2016/02/18(木) 18:03:09.032
つまりどういうことだってばよ

42: 2016/02/18(木) 18:05:55.597
伏線は基本的に40巻まででだいたい決まっている感じなので、
最近のは知らなくても大丈夫です。後付みたいなものですから。

男の団員にカクテルの蒸留酒の名前がついてるということはご存知でしょうか?
no title

43: 2016/02/18(木) 18:07:25.077
僕もお酒詳しくないので良くわからないのですがw
男はなにか直接穀物から作っているお酒を。
女はなにかで割った?甘いお酒がの名前になっています。

44: 2016/02/18(木) 18:07:46.849
いいね!おもしろい

45: 2016/02/18(木) 18:08:52.525
つまり、
男性である「あの方」は何か穀物を重要視してるということなのです。
そしてさらに組織は薬の研究もしています。

47: 2016/02/18(木) 18:11:07.394
話をさっきのシルバーブレットに戻します。
銀の弾丸は狼男を倒す武器。
コナン、赤井は黒の組織を。

ではアポトキシン4869は何を倒すのでしょうか?

知らない方に補足すると、灰原の母親が、彼女に残したテープの中で
新一を幼児化した薬のことをシルバーブレットと言っています。
no title

48: 2016/02/18(木) 18:12:32.179
アポトキシン4869はシルバーブレットって何かを倒す正義の武器です。
ではその解毒剤は一体何なんでしょうか?

そう!それこそ組織が求めている細菌兵器の試作品なのではないのか!!!

49: 2016/02/18(木) 18:13:43.272
シェリーこと灰原は、偶然にも幼児化状態を直す方法が
中国酒にあると気付きました。
それをもとに解毒剤を開発し、なんどか新一に試しています。
no title

50: 2016/02/18(木) 18:15:15.776
ちなみに、解毒剤はコナンが風邪をひいている時しか効かない制約がありましたが、
この前のロンドンの事件では、健康状態に効くに至りました。

つまり、研究が完成に近づいているということです。

51: 2016/02/18(木) 18:17:45.327
アポトキシン4869は、細胞死を引き起こすアポトーシスと
細胞増殖を促すテロメラーゼを組み合わせた薬です。
薬学に詳しかったらもしかしたら組織の目的まで全てわかるのかもしれません。

53: 2016/02/18(木) 18:19:24.813
この成分の力で新一と灰原は身体が小さくなりました。
ベルモットの若返りとも何か関係があるのだと思います。

そして、灰原が作った薬は何かこれとは、反対の症状を起こす薬なのではないかと
仮説が立ちます。
no title

55: 2016/02/18(木) 18:21:02.826
そうです。
灰原が作った解毒剤こそ、組織が長年探し求めていた薬なのではないか?
つまり、灰原はいまだに組織のために働いているという結論が出ます。

56: 2016/02/18(木) 18:22:28.924
余計な話が長引いた気もしますが、
要するに、狼と穀物と薬、そして解毒剤。

このキーワードから連想される一つの「単語」、
それこそがまず組織の目的の一つなのです。

57: 2016/02/18(木) 18:23:55.652
これが名探偵コナンにおいて超重要キーワードになっているはず。
聞きたいですか?w

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る