uploaded

華やかな読者モデル。だが黒すぎるスカウトの舞台ウラを現役グラドルが激白

バスト100のKカップを武器に活動する
現役グラドルの吉沢さりぃ
そんな彼女が読者モデルスカウトの
黒すぎる舞台ウラを激白

とあるグラドルが撮影帰りに最寄り駅を
歩いていると、小洒落たお姉さんに
声をかけられました。

「すいません! 凄くお洒落で
お綺麗な方だなと思って。
読者モデルを探しているんですが、
ご興味ないですか?」

そのグラドルちゃんはお世辞にも
お洒落なタイプではありませんでしたが、
昨今の読モブームもあり彼女はワンチャンス
あるかもと色気を出して
話を聞くことにしたそうです。

その場でお姉さんの持つノートに
氏名や住所等を書かされます。
そのノートにはたくさんの個人情報が
羅列されており、
その名前の端にはAとか、S、特Aといった
記載が見受けられました。

そして後日、撮影日の連絡がきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
華やかな読者モデル。だが黒すぎるスカウトの舞台ウラを現役グラドルが激白

バスト100のKカップを武器に活動する
現役グラドルの吉沢さりぃ
そんな彼女が読者モデルスカウトの
黒すぎる舞台ウラを激白

とあるグラドルが撮影帰りに最寄り駅を
歩いていると、小洒落たお姉さんに
声をかけられました。

「すいません! 凄くお洒落で
お綺麗な方だなと思って。
読者モデルを探しているんですが、
ご興味ないですか?」

そのグラドルちゃんはお世辞にも
お洒落なタイプではありませんでしたが、
昨今の読モブームもあり彼女はワンチャンス
あるかもと色気を出して
話を聞くことにしたそうです。

その場でお姉さんの持つノートに
氏名や住所等を書かされます。
そのノートにはたくさんの個人情報が
羅列されており、
その名前の端にはAとか、S、特Aといった
記載が見受けられました。

そして後日、撮影日の連絡がきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る