uploaded

【GJ】違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」

会社の向かいの家の奥さんが自宅で学習塾を始めたら敷地内に違法駐輪されるようになった  
そのうちの一台にチェーン付けて南京錠付けて会社名の入ったプレートを前後に下げといたら親子と向かいの経営者が菓子折り持って謝りに来た  
「すみません、あのチェーン外してもらえませんか?」と来たから
「は? あれ、うちの自転車ですよ? プレート付けてんでしょ」と返した  
駐輪も無くなってコンビニに行く足もできてウマー  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【GJ】違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」

会社の向かいの家の奥さんが自宅で学習塾を始めたら敷地内に違法駐輪されるようになった  
そのうちの一台にチェーン付けて南京錠付けて会社名の入ったプレートを前後に下げといたら親子と向かいの経営者が菓子折り持って謝りに来た  
「すみません、あのチェーン外してもらえませんか?」と来たから
「は? あれ、うちの自転車ですよ? プレート付けてんでしょ」と返した  
駐輪も無くなってコンビニに行く足もできてウマー  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る