uploaded

【壮絶】農林地帯で彼女とドライブしてたら、足に血が滲んで痩せてる女性を拾った。彼女「どうしたんですか?!」女「…」

F201302071607311212527170

10年ほど前の話だけど、転勤で郡部に行った。どちらかと言うと農村地帯。 
休みの日にその当時の彼女とドライブしていた夕方に農道を歩いている人影があった。
彼女が停めて!と言うので停めたら車を飛び出してその人影に近づいて行った。 
しばらくしてその人を連れてきた。
その人は女性で片方裸足で足に血が滲んでいた。 

エプロンして涙でぐちゃぐちゃでやせてひょろひょろの人だった。
彼女がこの人をこの人の実家に乗せて行ってと言うのでとまどいながら隣県の県庁所在地まで三時間かけて乗せて行った。
後部座席で彼女と拾った人が、話していたが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】農林地帯で彼女とドライブしてたら、足に血が滲んで痩せてる女性を拾った。彼女「どうしたんですか?!」女「…」

F201302071607311212527170

10年ほど前の話だけど、転勤で郡部に行った。どちらかと言うと農村地帯。 
休みの日にその当時の彼女とドライブしていた夕方に農道を歩いている人影があった。
彼女が停めて!と言うので停めたら車を飛び出してその人影に近づいて行った。 
しばらくしてその人を連れてきた。
その人は女性で片方裸足で足に血が滲んでいた。 

エプロンして涙でぐちゃぐちゃでやせてひょろひょろの人だった。
彼女がこの人をこの人の実家に乗せて行ってと言うのでとまどいながら隣県の県庁所在地まで三時間かけて乗せて行った。
後部座席で彼女と拾った人が、話していたが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る