uploaded

私「これ気持ち悪いw」友人「あなたのがキモイw」私「なんか臭いね~」友人「あなたのが臭いよ!^^」私「」→大勢でいる時に、「Hした事ある?」と言い出して…

アイキャッチ464

 

冗談のキツイ友人Aと友達を辞めた。 
大学の時やってたアルバイトでの掃除の時間。 
スタンド灰皿の中がいっぱいになってたので、中身を捨てて水を取り替えようと、中身を出したんだけど 
誰もやらないせいか、水面に白い油のような物が浮いていた。 

ちょうどすれ違ったAに「見てこれ、気持ち悪くない?w」と言って見せたら
「安心して!(私)ちゃんの方がキモイから!」

休憩室の水道管から異臭がした時「休憩室くさいね~」と言ったら
「大丈夫!(私)ちゃんのがくさいよ!」「むしろこれは(私)ちゃんのニオイだよ!」

高い所の物を取ろうと、背伸びをしただけで「そのポーズキモォイw」
走っただけでも「走り方キモォイ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「これ気持ち悪いw」友人「あなたのがキモイw」私「なんか臭いね~」友人「あなたのが臭いよ!^^」私「」→大勢でいる時に、「Hした事ある?」と言い出して…

アイキャッチ464

 

冗談のキツイ友人Aと友達を辞めた。 
大学の時やってたアルバイトでの掃除の時間。 
スタンド灰皿の中がいっぱいになってたので、中身を捨てて水を取り替えようと、中身を出したんだけど 
誰もやらないせいか、水面に白い油のような物が浮いていた。 

ちょうどすれ違ったAに「見てこれ、気持ち悪くない?w」と言って見せたら
「安心して!(私)ちゃんの方がキモイから!」

休憩室の水道管から異臭がした時「休憩室くさいね~」と言ったら
「大丈夫!(私)ちゃんのがくさいよ!」「むしろこれは(私)ちゃんのニオイだよ!」

高い所の物を取ろうと、背伸びをしただけで「そのポーズキモォイw」
走っただけでも「走り方キモォイ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る