uploaded

【悪男撃退】カラオケ屋でDQNがナンパしてきた!抵抗すると暴力を振るわれ友人が驚きの行動を・・・

その子(以下Nちゃん)は言っちゃなんだけどあんまり可愛くない。

体ゴツイ。けど明るくて優しい子で、俺の彼女(以下R)とは親友の間柄だし、

俺もNちゃんとは仲良くしてる。

先日NちゃんとRがカラオケ屋で歌ってると見知らぬ男二人が

勝手に部屋に入ってきてRをナンパし始めたらしい。

困り顔のRを庇おうとNちゃんが男共を追い出そうとしたら
「うるせぇよこのブス」 
と顔面を一発殴られたそうだ。

テーブルの角に頭を打ち付け額から流血したNちゃん。

男二人はかなりタチ悪かったらしく、さらにNちゃんの腹を蹴りつけ

Rを部屋から引っ張り出そうとする。Rが大声を出しても誰も来てくれなかったらしい。

そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【悪男撃退】カラオケ屋でDQNがナンパしてきた!抵抗すると暴力を振るわれ友人が驚きの行動を・・・

その子(以下Nちゃん)は言っちゃなんだけどあんまり可愛くない。

体ゴツイ。けど明るくて優しい子で、俺の彼女(以下R)とは親友の間柄だし、

俺もNちゃんとは仲良くしてる。

先日NちゃんとRがカラオケ屋で歌ってると見知らぬ男二人が

勝手に部屋に入ってきてRをナンパし始めたらしい。

困り顔のRを庇おうとNちゃんが男共を追い出そうとしたら
「うるせぇよこのブス」 
と顔面を一発殴られたそうだ。

テーブルの角に頭を打ち付け額から流血したNちゃん。

男二人はかなりタチ悪かったらしく、さらにNちゃんの腹を蹴りつけ

Rを部屋から引っ張り出そうとする。Rが大声を出しても誰も来てくれなかったらしい。

そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る