uploaded

『何でもするから雇って欲しい!』その女は突然現れた。子2人と障.害持ちの旦那がいるらしく、仕方なく雇ったのだが…

登場人物のスペック 

・私:独身、20台前半、バイト
・社長:自営業無線機ショップの社長。70台。とにかく人が良い
・鈴木さん(仮):修理専門の技術さん。60台後半
・泥キチママ:30台、化粧せずいつもマスク、鬱持ち
 子供(小学4年生の娘、小さい息子)、糖尿とパニック障害の病気持ち旦那がいる
・店:無線機と聞けば客はトラックの運ちゃん等が多いんだけど
 社長の趣味でレトロインテリアなんかも扱ってて女性やカップルも来店してくれる
・店の奥は社長の宿直室が併設されてて台所や洗面所もある

3人で特に困った問題も無く手は足りててパートは募集していなかった
そんなある日に件のキチママはやって来た
「仕事にあぶれたから雇ってほしい、なんでもする」と。
旦那は入院中、子供に食わせていくのに困ってたらしくて
良心が痛んだのか社長は仕方なく週2日の数時間来てくれと言った

でも彼女はその通りに来ずむしろ毎日閉店時間まで居座るんだ
来なくていいといっても「やることがあるから来なくてはだめ」
と言うことを聞かない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『何でもするから雇って欲しい!』その女は突然現れた。子2人と障.害持ちの旦那がいるらしく、仕方なく雇ったのだが…

登場人物のスペック 

・私:独身、20台前半、バイト
・社長:自営業無線機ショップの社長。70台。とにかく人が良い
・鈴木さん(仮):修理専門の技術さん。60台後半
・泥キチママ:30台、化粧せずいつもマスク、鬱持ち
 子供(小学4年生の娘、小さい息子)、糖尿とパニック障害の病気持ち旦那がいる
・店:無線機と聞けば客はトラックの運ちゃん等が多いんだけど
 社長の趣味でレトロインテリアなんかも扱ってて女性やカップルも来店してくれる
・店の奥は社長の宿直室が併設されてて台所や洗面所もある

3人で特に困った問題も無く手は足りててパートは募集していなかった
そんなある日に件のキチママはやって来た
「仕事にあぶれたから雇ってほしい、なんでもする」と。
旦那は入院中、子供に食わせていくのに困ってたらしくて
良心が痛んだのか社長は仕方なく週2日の数時間来てくれと言った

でも彼女はその通りに来ずむしろ毎日閉店時間まで居座るんだ
来なくていいといっても「やることがあるから来なくてはだめ」
と言うことを聞かない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る