uploaded

トメ「むしゅこチャン誕生日おめでとう!」近所の爺さん「ところでむしゅこチャンはどこかな?」夫(38)『 僕 で す ! 』 → 結果wwwwwwwwww

maza

 

私の元夫、元トメは超過干渉&マザコン。 
結婚5年で小梨だったけど、理由は「お袋がまだいいって言うし」。 
ある日、トメが義実家中を飾り付け始めた。 
「むしゅこチャソおたんじょうびおめでとう!」だとw 
正直どうでも良かったので放置していたら 
酷い嫁だの、やっぱりむしゅこタソを一番大事に思ってるのはアテクシ!みたいな大フィーバー。 
夫が帰ってきたらもうママンサイコー!みたいに大喜び。 
で、私はご近所の方々をお呼びした。 

「夫さんの大事な日ですからー」でトメはホクホクと迎え入れ、御馳走する。
最初居づらそうにしてた人たちもまあ酒も入り楽しそう、
で近所のおじいさんまで連れてこられた。
「あらあら最近はこういうの無いからねぇ。嬉しいねぇ。
所でむしゅこちゃんはどこかな?」
そこに「ボクです」と現われる38歳のメタボ男。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメ「むしゅこチャン誕生日おめでとう!」近所の爺さん「ところでむしゅこチャンはどこかな?」夫(38)『 僕 で す ! 』 → 結果wwwwwwwwww

maza

 

私の元夫、元トメは超過干渉&マザコン。 
結婚5年で小梨だったけど、理由は「お袋がまだいいって言うし」。 
ある日、トメが義実家中を飾り付け始めた。 
「むしゅこチャソおたんじょうびおめでとう!」だとw 
正直どうでも良かったので放置していたら 
酷い嫁だの、やっぱりむしゅこタソを一番大事に思ってるのはアテクシ!みたいな大フィーバー。 
夫が帰ってきたらもうママンサイコー!みたいに大喜び。 
で、私はご近所の方々をお呼びした。 

「夫さんの大事な日ですからー」でトメはホクホクと迎え入れ、御馳走する。
最初居づらそうにしてた人たちもまあ酒も入り楽しそう、
で近所のおじいさんまで連れてこられた。
「あらあら最近はこういうの無いからねぇ。嬉しいねぇ。
所でむしゅこちゃんはどこかな?」
そこに「ボクです」と現われる38歳のメタボ男。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る