uploaded

社員旅行先で知り合った女(処.女)と不倫。俺「遠距離だしバレないだろうw」→修羅場にwwwww

社員旅行先で知り合った女性とアドレス交換し、

出張と嘘付いて月イチくらいで密会を半年ほど続けた。

相手は処女だったので、「一生大事にしたい」

の言葉でアッサリ落ちた。

遠距離なのでバレるはずがない、

飽きたら着拒にするのみで簡単に切れると思ってた。

が、ある夜寝てる内に携帯見られて全部バレ、

しかも処女だっただけに向こうのキレ具合がハンパなく

履歴から嫁と俺の実家へ怒りの電話までしてくれ。。

その後修羅場な数ヶ月を経て離婚調停中の俺が通りますた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
社員旅行先で知り合った女(処.女)と不倫。俺「遠距離だしバレないだろうw」→修羅場にwwwww

社員旅行先で知り合った女性とアドレス交換し、

出張と嘘付いて月イチくらいで密会を半年ほど続けた。

相手は処女だったので、「一生大事にしたい」

の言葉でアッサリ落ちた。

遠距離なのでバレるはずがない、

飽きたら着拒にするのみで簡単に切れると思ってた。

が、ある夜寝てる内に携帯見られて全部バレ、

しかも処女だっただけに向こうのキレ具合がハンパなく

履歴から嫁と俺の実家へ怒りの電話までしてくれ。。

その後修羅場な数ヶ月を経て離婚調停中の俺が通りますた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る