uploaded

【棚ボタ】入院中に若い看護師に剃毛されたら勃起してしまった結果・・・・

は45歳になる会社員、聡史といいます。
妻と、子供3人います。
この春にちょっと病気になり、3ヶ月ほど
入院しました。

臓の病気で、最初食事もとることができず
2週間はベット上安静で、トイレも満足に
行くことができませんでした。
もちろん、個室に入れられました。
妻は、子供の学校の世話などあるため、
1日1回は様子を見に来ていましたが、
昼間数時間居たらすぐ帰るという繰り
返しでした。
もちろん、心配はしてくれています。

体は1日1回、ベッド上で看護婦さんが
拭いてくれていました。

用を足すときも、ベッド上のまま、
ナースコールで呼び出し、お世話をして
もらっていました。

2週間がたち、ベッド上安静がとけ、
検査も次々と行うようになり、
その中で、私の下半身をすべて
毛剃りすることになりました。

毛剃りを担当するのが、新人さんぽい、
若い看護婦さんがしてくれることに
なりました。
個室に二人きりで、私は仰向けで、下半身を
剥がされ、彼女に剃られていきました。
根元まで剃るため、私のイチモツを摘み、
右に、左に除けながら剃って行きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【棚ボタ】入院中に若い看護師に剃毛されたら勃起してしまった結果・・・・

は45歳になる会社員、聡史といいます。
妻と、子供3人います。
この春にちょっと病気になり、3ヶ月ほど
入院しました。

臓の病気で、最初食事もとることができず
2週間はベット上安静で、トイレも満足に
行くことができませんでした。
もちろん、個室に入れられました。
妻は、子供の学校の世話などあるため、
1日1回は様子を見に来ていましたが、
昼間数時間居たらすぐ帰るという繰り
返しでした。
もちろん、心配はしてくれています。

体は1日1回、ベッド上で看護婦さんが
拭いてくれていました。

用を足すときも、ベッド上のまま、
ナースコールで呼び出し、お世話をして
もらっていました。

2週間がたち、ベッド上安静がとけ、
検査も次々と行うようになり、
その中で、私の下半身をすべて
毛剃りすることになりました。

毛剃りを担当するのが、新人さんぽい、
若い看護婦さんがしてくれることに
なりました。
個室に二人きりで、私は仰向けで、下半身を
剥がされ、彼女に剃られていきました。
根元まで剃るため、私のイチモツを摘み、
右に、左に除けながら剃って行きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る