uploaded

【驚愕】こんな回覧板がまわってきた。「ご近似の同士の交流でBBQを行います。各家庭大人1人2000円、子ども無料」 → 俺『警察呼ぼーっと』すると・・・

やっとハロウィンが終わった

俺の自治のずうずうしい話を聞いてくれ

俺の家の周りは新興住宅地になっているせいで、

ここ3年で道路で遊ばすバカ親と馬鹿ガキで道路が溢れかえるようになった

半分俺の家の敷地になってるのに入ってくるし親も何も言わん

バットでフロントガラス割られたり、硬球で壁当てされて壁が割れたので

警察沙汰にまでしたんだが、家に誰もいない時は平気で入ってくる

自治会の地区の区切りの関係で、俺はそんな新興住宅地の奴ら12軒と同じ自治班にされた

この12軒中10軒は幼い子供がいる

しかも1軒につき二人とか三人とか馬鹿ほどはびこる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】こんな回覧板がまわってきた。「ご近似の同士の交流でBBQを行います。各家庭大人1人2000円、子ども無料」 → 俺『警察呼ぼーっと』すると・・・

やっとハロウィンが終わった

俺の自治のずうずうしい話を聞いてくれ

俺の家の周りは新興住宅地になっているせいで、

ここ3年で道路で遊ばすバカ親と馬鹿ガキで道路が溢れかえるようになった

半分俺の家の敷地になってるのに入ってくるし親も何も言わん

バットでフロントガラス割られたり、硬球で壁当てされて壁が割れたので

警察沙汰にまでしたんだが、家に誰もいない時は平気で入ってくる

自治会の地区の区切りの関係で、俺はそんな新興住宅地の奴ら12軒と同じ自治班にされた

この12軒中10軒は幼い子供がいる

しかも1軒につき二人とか三人とか馬鹿ほどはびこる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る