uploaded

彼氏「お前全然やらせてくんないじゃん!フーゾク代わりに元カノとA子とやった。」私「」

私子と彼男は付き合って

3ヶ月が経つ。丁度その頃

同棲を始めたころで、

交際は順調だった。

私達は元々ドライというか、

束縛し合わない、

お互いを干渉しない、

そんな付き合いをしていたため、

二人共にいる異性の幼馴染

(私子でいえばB男、

彼男でいえばA子。凄く仲が良い)

も特には気にしていなかった。

そんなある日のこと。

私子と彼男が所属している

サークルに、季節外れの

新入部員がやってきた。

それが彼男の幼馴染、A子。

彼男から話はよく聞いていたが、

実際顔を合わすのは初めてだった。

A子はとても明るくて、

いつも周りに人が集まってくるような子。

サークルにもすぐに馴染んだし、

おまけに顔も良かったもんだから

皆の人気者になった。

私子とも共通の知り合い、B男

(何度も言うように私子の幼馴染)

がいたということで

話も弾み、姉妹のように仲良くなった。

彼男も交えて3人で遊ぶことも。

そして夏休み。久々にB男と会うことに。

B男はお世辞にも頭が良くなかったの

進学できず、高卒で働いている。

また、稼ぎも新米なため悪いので、

バイトを複数掛け持ちしていた。

そこでA子と出会ったのだとか。

久々の再会に心躍らせる私子だったが、

そこで激しくショックを

受けることとなる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏「お前全然やらせてくんないじゃん!フーゾク代わりに元カノとA子とやった。」私「」

私子と彼男は付き合って

3ヶ月が経つ。丁度その頃

同棲を始めたころで、

交際は順調だった。

私達は元々ドライというか、

束縛し合わない、

お互いを干渉しない、

そんな付き合いをしていたため、

二人共にいる異性の幼馴染

(私子でいえばB男、

彼男でいえばA子。凄く仲が良い)

も特には気にしていなかった。

そんなある日のこと。

私子と彼男が所属している

サークルに、季節外れの

新入部員がやってきた。

それが彼男の幼馴染、A子。

彼男から話はよく聞いていたが、

実際顔を合わすのは初めてだった。

A子はとても明るくて、

いつも周りに人が集まってくるような子。

サークルにもすぐに馴染んだし、

おまけに顔も良かったもんだから

皆の人気者になった。

私子とも共通の知り合い、B男

(何度も言うように私子の幼馴染)

がいたということで

話も弾み、姉妹のように仲良くなった。

彼男も交えて3人で遊ぶことも。

そして夏休み。久々にB男と会うことに。

B男はお世辞にも頭が良くなかったの

進学できず、高卒で働いている。

また、稼ぎも新米なため悪いので、

バイトを複数掛け持ちしていた。

そこでA子と出会ったのだとか。

久々の再会に心躍らせる私子だったが、

そこで激しくショックを

受けることとなる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る