uploaded

居酒屋の隣の席から聞き覚えのある声が → 彼氏『私子ってさ、俺が初めてじゃないんだって。マジ引くわw飽きたら捨てるつもりだしw』私「・・・はぁ?」

私子 24歳
彼男 30歳 彼氏、付き合って二ヶ月目

友達と居酒屋でだらだらと喋ってたら
隣に聞き覚えのある声が聞こえてきた。
隣の部屋に彼男が友人と来ていた。
会話で何度も「私子がさ」と私子の名前が
出ていてなんだか愚痴っぽい口調。
友達に携帯使って事情を話し、
聞き耳をたてることに。

彼男は処*厨だった。
「付き合ってたと聞いて冷めた」
「初めてじゃないくせにやらせてくれない」
「いい体してるしまだぎりぎり若いから
やるだけやって飽きたら捨てるつもり」
「結婚をほのめかしたらやらしてくれっかな
するつもりないけど」
「他の男に抱かれた体なんて汚らわしい」

友達と二人でポカーン。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
居酒屋の隣の席から聞き覚えのある声が → 彼氏『私子ってさ、俺が初めてじゃないんだって。マジ引くわw飽きたら捨てるつもりだしw』私「・・・はぁ?」

私子 24歳
彼男 30歳 彼氏、付き合って二ヶ月目

友達と居酒屋でだらだらと喋ってたら
隣に聞き覚えのある声が聞こえてきた。
隣の部屋に彼男が友人と来ていた。
会話で何度も「私子がさ」と私子の名前が
出ていてなんだか愚痴っぽい口調。
友達に携帯使って事情を話し、
聞き耳をたてることに。

彼男は処*厨だった。
「付き合ってたと聞いて冷めた」
「初めてじゃないくせにやらせてくれない」
「いい体してるしまだぎりぎり若いから
やるだけやって飽きたら捨てるつもり」
「結婚をほのめかしたらやらしてくれっかな
するつもりないけど」
「他の男に抱かれた体なんて汚らわしい」

友達と二人でポカーン。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る