uploaded

ママ友と寿司屋に行き、会計になった途端…いきなり「なんか悪いわね、ごちそうさま」と言い出した

学校の役員の仕事をPTAの人とすることに。
本当は4人くらいでするはずでしたが、他のかたは都合が悪く午後からくるようでした。

昼をまわったので、
『お昼にする?何がいい~?』ときかれました。
学校の表通りで2分歩けばかっP寿司があったので、
『カッP寿司はどうですか?待ち時間もないですし…』
と返事すると
『えーあそこなら●●がいいよ~
カッPってやすいけどネタがアレじゃない?』
と回る寿司でも皿の色で価格がかわる近所の寿司屋を提案されました。

家族に内緒で一人だけぜいたくはしなくなかったので、

100円の皿だけつまめばいいやと思い、OKしました。

私は玉子とカッパ巻と干瓢とさばを食べました。
相手は次々にいくら、アンキモ、白子、関鯖、中とろと食べ、

ボーナスでお財布が豊かなんだなってちょっとだけ羨ましく思いました。

会計になり、いきなりレジで
『なんか悪いわね、ごちそうさま』
と言われ、一瞬頭が真っ白になりました。

『自分が食べた分を払うんじゃないんですか?』と聞くと
『やだー、あなたが誘ってくれたんじゃない』と……。

とりあえず無言で財布のなかを見せました。
財布の中には野口英世が一枚。
節約しているので、一日千円札一枚しか入れません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ママ友と寿司屋に行き、会計になった途端…いきなり「なんか悪いわね、ごちそうさま」と言い出した

学校の役員の仕事をPTAの人とすることに。
本当は4人くらいでするはずでしたが、他のかたは都合が悪く午後からくるようでした。

昼をまわったので、
『お昼にする?何がいい~?』ときかれました。
学校の表通りで2分歩けばかっP寿司があったので、
『カッP寿司はどうですか?待ち時間もないですし…』
と返事すると
『えーあそこなら●●がいいよ~
カッPってやすいけどネタがアレじゃない?』
と回る寿司でも皿の色で価格がかわる近所の寿司屋を提案されました。

家族に内緒で一人だけぜいたくはしなくなかったので、

100円の皿だけつまめばいいやと思い、OKしました。

私は玉子とカッパ巻と干瓢とさばを食べました。
相手は次々にいくら、アンキモ、白子、関鯖、中とろと食べ、

ボーナスでお財布が豊かなんだなってちょっとだけ羨ましく思いました。

会計になり、いきなりレジで
『なんか悪いわね、ごちそうさま』
と言われ、一瞬頭が真っ白になりました。

『自分が食べた分を払うんじゃないんですか?』と聞くと
『やだー、あなたが誘ってくれたんじゃない』と……。

とりあえず無言で財布のなかを見せました。
財布の中には野口英世が一枚。
節約しているので、一日千円札一枚しか入れません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る