uploaded

近所でうちの猫がなぶり殺しにされた。夜中過ぎに、胸の上にずっしりした重さがかかり、布団から覗くと、猫達のボスのジロがいた。ボス猫『孫猫を殺したやつ罰を与えてくる…』→加害者の悪ガキは見るも無惨な..

うちのジイサンの家は、猫屋敷と呼ばれるくらいに猫がいた。
ちゃんと室内で飼ってたが、野良猫も拾われてきたりして、二十匹くらいいたと思う。
自分はその猫達が何故か怖くて近寄らなかった。
ある時まだ生まれて三ヶ月の子猫がいつの間にか居なくなっていた。

ドアの隙間から居なくなったのか、窓から?とか探して回ったが、見つからなかった。
三日後、庭先にエアガンで撃たれ、骨も粉々になった血塗れの子猫が置かれていた。
ジイサンもバアサンも家族で泣いてた。
自分と弟は、近所のマンションの悪ガキが、子猫をいたぶり殺したのを聞いたので、

すぐにジイサンに言ったが抗議に行った先で

「猫泥棒して殺したとか、うちの子に限って」とやられて黙るしかなかった。
悔しくてその日は、眠れなかった。
夜中過ぎに、胸の上にずっしりした重さがかかり、布団から覗くと、

猫達のボスのジロがいた。もう二十年近く生きてるらしい。
寝室には猫は入れないようにしていたのに、と胸の上から退かそうとしたらジロが喋った。
というか、そう言ったように思った。
「私の孫を殺した罰を与えに行ってくる。
お前は、私達に良くしてくれていたから、最後に挨拶しにきた。
ありがとう、これからも他の子供達を頼む。太郎(ジイサン)にも宜しく言ってくれ」
恐いなんてもんじゃなかった。
ジロは胸の上から降りると、そのまま居なくなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
近所でうちの猫がなぶり殺しにされた。夜中過ぎに、胸の上にずっしりした重さがかかり、布団から覗くと、猫達のボスのジロがいた。ボス猫『孫猫を殺したやつ罰を与えてくる…』→加害者の悪ガキは見るも無惨な..

うちのジイサンの家は、猫屋敷と呼ばれるくらいに猫がいた。
ちゃんと室内で飼ってたが、野良猫も拾われてきたりして、二十匹くらいいたと思う。
自分はその猫達が何故か怖くて近寄らなかった。
ある時まだ生まれて三ヶ月の子猫がいつの間にか居なくなっていた。

ドアの隙間から居なくなったのか、窓から?とか探して回ったが、見つからなかった。
三日後、庭先にエアガンで撃たれ、骨も粉々になった血塗れの子猫が置かれていた。
ジイサンもバアサンも家族で泣いてた。
自分と弟は、近所のマンションの悪ガキが、子猫をいたぶり殺したのを聞いたので、

すぐにジイサンに言ったが抗議に行った先で

「猫泥棒して殺したとか、うちの子に限って」とやられて黙るしかなかった。
悔しくてその日は、眠れなかった。
夜中過ぎに、胸の上にずっしりした重さがかかり、布団から覗くと、

猫達のボスのジロがいた。もう二十年近く生きてるらしい。
寝室には猫は入れないようにしていたのに、と胸の上から退かそうとしたらジロが喋った。
というか、そう言ったように思った。
「私の孫を殺した罰を与えに行ってくる。
お前は、私達に良くしてくれていたから、最後に挨拶しにきた。
ありがとう、これからも他の子供達を頼む。太郎(ジイサン)にも宜しく言ってくれ」
恐いなんてもんじゃなかった。
ジロは胸の上から降りると、そのまま居なくなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る