uploaded

エグザイルのHIRO似の彼。高熱を出したらしく、心配で様子を見に行くと、そこに居たのは…

ショックで一睡もできなかったので
吐き出させてもらう

私と彼の交際のきっかけは、仕事で出会った
彼に私が一目惚れ
半年ほどアタックして、去年のバレンタイン
に告白してOKもらった

彼氏はサラリーマンじゃないので、ロン毛
それまでロン毛は嫌いだったけど、
彼は別だった
デザイン系の仕事をしてて、
普段はカジュアル、たまにスーツでビシっと
決めてるんだけど、そのスーツ姿も
堪らなかった

髪型はいつもオールバックで、ハーフアップ
にしてることが多かった
HIROと同じ髪型で、雰囲気もかなり似てる

1年以上付き合ってて私は実家暮らしなので
会うのはいつも彼の部屋

数日前から彼氏が風邪気味だと言ってて
一昨日の夜、39度の熱を出したと
報告を受けて、それから連絡が
つかなくなった
LINEも未読で、昨日の朝電話しても応答なし

私は会社員なんだけど、昨日、有休をとった
24時間営業のスーパーでポカリと
お粥を買って、彼の部屋に向かった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
エグザイルのHIRO似の彼。高熱を出したらしく、心配で様子を見に行くと、そこに居たのは…

ショックで一睡もできなかったので
吐き出させてもらう

私と彼の交際のきっかけは、仕事で出会った
彼に私が一目惚れ
半年ほどアタックして、去年のバレンタイン
に告白してOKもらった

彼氏はサラリーマンじゃないので、ロン毛
それまでロン毛は嫌いだったけど、
彼は別だった
デザイン系の仕事をしてて、
普段はカジュアル、たまにスーツでビシっと
決めてるんだけど、そのスーツ姿も
堪らなかった

髪型はいつもオールバックで、ハーフアップ
にしてることが多かった
HIROと同じ髪型で、雰囲気もかなり似てる

1年以上付き合ってて私は実家暮らしなので
会うのはいつも彼の部屋

数日前から彼氏が風邪気味だと言ってて
一昨日の夜、39度の熱を出したと
報告を受けて、それから連絡が
つかなくなった
LINEも未読で、昨日の朝電話しても応答なし

私は会社員なんだけど、昨日、有休をとった
24時間営業のスーパーでポカリと
お粥を買って、彼の部屋に向かった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る