uploaded

新人の女の子が私の彼氏をストーカーしてる模様・・思い切って呼び出すとあっさり認めた。彼氏『俺の事を思ってくれるのは嬉しいけど…』次の瞬間・・!

私子 27歳
彼男 26歳 彼氏。職場は別
天子 25歳 新人の女の子。
礼儀正しいが天然ぽくてぶりっこ
同期子 23歳 私子の同期の子で
彼男とも少し知り合い
後輩男 25歳 私子の後輩で同じチーム

天子はその年に入社した新人で、
入社してすぐの頃は研修やらなにやらで
あまり関わりを持つことはなかったが
夏頃から私子と同じチームに入って来た。

最初は礼儀正しくて、言葉遣いもすごく
丁寧で見た目も真面目そうないい子だな、
という印象だった。
しかし喋り方がぶりっこのような感じで
(例えば、何かミスをしたときに
高い声で「あん、あたしのばか~」
というような)
ぶりっこが苦手な私子は、少し気になったが
悪い子ではないので仲良くしていた。

それからしばらくして、あるとき彼男と
同期子と三人で会社帰りに夕飯を一緒に
食べようということになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
新人の女の子が私の彼氏をストーカーしてる模様・・思い切って呼び出すとあっさり認めた。彼氏『俺の事を思ってくれるのは嬉しいけど…』次の瞬間・・!

私子 27歳
彼男 26歳 彼氏。職場は別
天子 25歳 新人の女の子。
礼儀正しいが天然ぽくてぶりっこ
同期子 23歳 私子の同期の子で
彼男とも少し知り合い
後輩男 25歳 私子の後輩で同じチーム

天子はその年に入社した新人で、
入社してすぐの頃は研修やらなにやらで
あまり関わりを持つことはなかったが
夏頃から私子と同じチームに入って来た。

最初は礼儀正しくて、言葉遣いもすごく
丁寧で見た目も真面目そうないい子だな、
という印象だった。
しかし喋り方がぶりっこのような感じで
(例えば、何かミスをしたときに
高い声で「あん、あたしのばか~」
というような)
ぶりっこが苦手な私子は、少し気になったが
悪い子ではないので仲良くしていた。

それからしばらくして、あるとき彼男と
同期子と三人で会社帰りに夕飯を一緒に
食べようということになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る