uploaded

【唖然】留置所で23日間禁断症状を耐えた清原和博の衝撃的すぎる現在をご覧ください・・・逮捕前はこんなに太ってたのに・・・※衝撃画像あり

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された

元プロ野球のスーパースター・清原和博容疑者(48)が激やせしているという。

2日の逮捕から2週間。密売人の小林和之容疑者(45)が逮捕されたものの、
清原容疑者の口からは入手ルートを示す言葉はいまだナシ。
週明けには同使用容疑で再逮捕される見込みだが、
同容疑者の留置場内の様子が漏れてきた。
本紙既報通り、野球をやめてからの清原容疑者を支えてきた
グループが再生のための道筋を模索し始めている。
ある事情通は「取り調べの様子を聞いていると、
たまに昔のタニマチの名前を出して激高することもあるようですが、
それ以上に精神的な落ち込みが激しいようで、黙り込んでしまうことも多いようです。
禁断症状は出ていないとか」。
クスリの入手ルートに関してはいまだ話しておらず、
かたくなな態度に変化はみられないが、
身体的には変化の兆しがみられるという。
 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【唖然】留置所で23日間禁断症状を耐えた清原和博の衝撃的すぎる現在をご覧ください・・・逮捕前はこんなに太ってたのに・・・※衝撃画像あり

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された

元プロ野球のスーパースター・清原和博容疑者(48)が激やせしているという。

2日の逮捕から2週間。密売人の小林和之容疑者(45)が逮捕されたものの、
清原容疑者の口からは入手ルートを示す言葉はいまだナシ。
週明けには同使用容疑で再逮捕される見込みだが、
同容疑者の留置場内の様子が漏れてきた。
本紙既報通り、野球をやめてからの清原容疑者を支えてきた
グループが再生のための道筋を模索し始めている。
ある事情通は「取り調べの様子を聞いていると、
たまに昔のタニマチの名前を出して激高することもあるようですが、
それ以上に精神的な落ち込みが激しいようで、黙り込んでしまうことも多いようです。
禁断症状は出ていないとか」。
クスリの入手ルートに関してはいまだ話しておらず、
かたくなな態度に変化はみられないが、
身体的には変化の兆しがみられるという。
 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る