uploaded

私「トイレ行かせてください!」助産師『それ赤ちゃんだから!トイレ行きたいのは錯覚!』私「んじゃイカを賭けてやるぅぅぅぅううう!!!!!」→その結果・・

汚い話注意。 

陣痛は何とか唸るだけで耐えられた。 
しかし猛烈な尿意には勝てなかった。
 

私「あの、すいません、トイレ行きたいんですが」

助「あーはい。でもその前に内診させて下さいね~(間)
あ…あれ?ごめんねトイレじゃなくて分娩台行きましょうね」 


私「あっもう生まれますか?早いですね
(初産だから20時間はみてくれと言われたが、
まだ4時間位だった)? 
もっと地獄を見てからだと思ってました!良かった!

でもトイレ行きたいんです。もう出そうなんです!
トイレにぱっと行ってから分娩台行きます!」 

助「あーそれね、出そうな気がするだけ。
赤ちゃんが押してるからね~トイレ行ってもでないわ。
まず分娩台行きましょうね…歩けるかな~」 
 
 
私「いや、これは絶対出ますよ。歩くのは平気です。
先トイレ行っちゃっても良いですか!」 

助「そう言ってトイレで産んじゃう人いるからやめて!
絶対出ないと思うけど、どうしても出そうなら導尿するから、
とにかく分娩台に行きましょうね」
 

私「そうですか…
絶対出ると思うんですぐ導尿して下さいね?」 


分娩台に乗った後、…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「トイレ行かせてください!」助産師『それ赤ちゃんだから!トイレ行きたいのは錯覚!』私「んじゃイカを賭けてやるぅぅぅぅううう!!!!!」→その結果・・
汚い話注意。 

陣痛は何とか唸るだけで耐えられた。 
しかし猛烈な尿意には勝てなかった。
 

私「あの、すいません、トイレ行きたいんですが」

助「あーはい。でもその前に内診させて下さいね~(間)
あ…あれ?ごめんねトイレじゃなくて分娩台行きましょうね」 


私「あっもう生まれますか?早いですね
(初産だから20時間はみてくれと言われたが、
まだ4時間位だった)? 
もっと地獄を見てからだと思ってました!良かった!

でもトイレ行きたいんです。もう出そうなんです!
トイレにぱっと行ってから分娩台行きます!」 

助「あーそれね、出そうな気がするだけ。
赤ちゃんが押してるからね~トイレ行ってもでないわ。
まず分娩台行きましょうね…歩けるかな~」 
 
 
私「いや、これは絶対出ますよ。歩くのは平気です。
先トイレ行っちゃっても良いですか!」 

助「そう言ってトイレで産んじゃう人いるからやめて!
絶対出ないと思うけど、どうしても出そうなら導尿するから、
とにかく分娩台に行きましょうね」
 

私「そうですか…
絶対出ると思うんですぐ導尿して下さいね?」 


分娩台に乗った後、…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る