uploaded

「お前の生理がくるまでは別れたくない。」なぜなら・・・→結果

付き合って二年半。彼は一歳上で

今年の春から社会人で、私は学生。 

彼はよく「もし子供が出来たら~」とか

「お互いの将来のことも考えてる」とか言ってた。 
でも、私が「三年間の任期あるけど

あるとこの試験を受けようか悩んでる」と 
就職のことで相談したら、

あまり親身になってくれなかった。 

正直「その頃には一緒になってるかもな」

みたいなことを
冗談でも言ってくれるのを期待していたけど、

何も言ってくれなかった上に、
ちょっと険悪な雰囲気になった時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「お前の生理がくるまでは別れたくない。」なぜなら・・・→結果

付き合って二年半。彼は一歳上で

今年の春から社会人で、私は学生。 

彼はよく「もし子供が出来たら~」とか

「お互いの将来のことも考えてる」とか言ってた。 
でも、私が「三年間の任期あるけど

あるとこの試験を受けようか悩んでる」と 
就職のことで相談したら、

あまり親身になってくれなかった。 

正直「その頃には一緒になってるかもな」

みたいなことを
冗談でも言ってくれるのを期待していたけど、

何も言ってくれなかった上に、
ちょっと険悪な雰囲気になった時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る