uploaded

【風貌ヤクザ父】帰宅途中の私父を発見した彼が、「早く逃げろ、売られるぞ!」と交番へ・・・→結果

うちの父親は見た目がヤクザ。

身長180センチ、体重57キロ。

ガリ中のガリだが、

目つきは悪く(乱視)、胸板がある。
ダークスーツ来てると誰も近寄ってこない。

こないだ、彼氏に家まで送ってもらうとき、
彼がタバコを買いに行くのを待ってる→

たまたま帰宅途中の父発見

話してると彼氏からの着信→

早く逃げろ、売られるぞ!
へ?どこにいるの?→

俺は駅まで戻って交番にいく!!(電話切る)
で、欠けなおしても応答なし。

数分後、本当にパトカーにのって来た…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【風貌ヤクザ父】帰宅途中の私父を発見した彼が、「早く逃げろ、売られるぞ!」と交番へ・・・→結果

うちの父親は見た目がヤクザ。

身長180センチ、体重57キロ。

ガリ中のガリだが、

目つきは悪く(乱視)、胸板がある。
ダークスーツ来てると誰も近寄ってこない。

こないだ、彼氏に家まで送ってもらうとき、
彼がタバコを買いに行くのを待ってる→

たまたま帰宅途中の父発見

話してると彼氏からの着信→

早く逃げろ、売られるぞ!
へ?どこにいるの?→

俺は駅まで戻って交番にいく!!(電話切る)
で、欠けなおしても応答なし。

数分後、本当にパトカーにのって来た…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る