uploaded

怒号と共にインターホンが鳴り、モニターにはドアを叩いてる男が・・・!!

朝から隣の部屋から

男女の喧嘩が聞こえてきました。
いつもの事なのでスルーしてたら

女性の悲鳴とドスン、ガタンと物凄い音。 
普段からモラハラ&DVぽい雰囲気だったのと
数ヶ月前に警察沙汰があったので

(詳細は知らなかった)関わらなければ

よかったのに、ヒートアップしてきたので

怪我人が出る前に止めねば! 

と何故か変な方向にテンパりうっすい壁を

ノックして『大丈夫ですか~?落ち着いて~!』

と呼び掛けるも怒号と騒音で気付かない。

壁を叩いて呼び掛けるとより一層

叫び声が大きくなりドタドタと

物凄い音が聞こえてきた。
こりゃ周りの目も気にならないぐらい暴れてるなと、

とりあえず通報だなぁなんてケータイを取りに

リビングに向かおうとしたら…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
怒号と共にインターホンが鳴り、モニターにはドアを叩いてる男が・・・!!

朝から隣の部屋から

男女の喧嘩が聞こえてきました。
いつもの事なのでスルーしてたら

女性の悲鳴とドスン、ガタンと物凄い音。 
普段からモラハラ&DVぽい雰囲気だったのと
数ヶ月前に警察沙汰があったので

(詳細は知らなかった)関わらなければ

よかったのに、ヒートアップしてきたので

怪我人が出る前に止めねば! 

と何故か変な方向にテンパりうっすい壁を

ノックして『大丈夫ですか~?落ち着いて~!』

と呼び掛けるも怒号と騒音で気付かない。

壁を叩いて呼び掛けるとより一層

叫び声が大きくなりドタドタと

物凄い音が聞こえてきた。
こりゃ周りの目も気にならないぐらい暴れてるなと、

とりあえず通報だなぁなんてケータイを取りに

リビングに向かおうとしたら…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る