uploaded

私から 数百万 を盗んだ元彼。新しい彼女と共にドヤ顔ですれ違った。これから逮 捕されるとも知らずにwwwww

これは、現金が盗まれたとき
どうしていいか分からずに
知恵袋で質問した時のもの
----------------------------

初めての質問です。
私は今学生でひとり暮らしをしています。
おとといから2日間友達と旅行に出かけて、
今日帰ってきたらおいてあるはずの場所に
お金がありませんでした!封筒に入れて
本棚の本の裏にしまってありました。
金額は270万円です。
学生でなんでこんな大金?と思うかも
しれませんが、車を買うためにコツコツ
貯めていたものです。
旅行に行く際、窓も玄関もしっかり戸締り
して、帰ってきたときにはすべて鍵は
しまっていました。
しかし、荒らされた形跡もなく、現金だけが
ないんです!私の家の鍵は、暗証番号式の
タイプで、4ケタ暗証番号をいれないと
鍵はあきません。
でも空き巣のプロは発見を遅らせるために
盗んだ後、わざわざ鍵をしめるというのを
聞きました。
通帳を作らなかった私がばかですが、
正直金額が金額なんで、どうしていいか
わかりません。泥棒なんでしょうか、
それとも暗証番号を知っている
友人なのでしょうか・・。
----------------------------
まあ、今となっては盗まれてよかったとも思っている。

では書きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私から 数百万 を盗んだ元彼。新しい彼女と共にドヤ顔ですれ違った。これから逮 捕されるとも知らずにwwwww

これは、現金が盗まれたとき
どうしていいか分からずに
知恵袋で質問した時のもの
----------------------------

初めての質問です。
私は今学生でひとり暮らしをしています。
おとといから2日間友達と旅行に出かけて、
今日帰ってきたらおいてあるはずの場所に
お金がありませんでした!封筒に入れて
本棚の本の裏にしまってありました。
金額は270万円です。
学生でなんでこんな大金?と思うかも
しれませんが、車を買うためにコツコツ
貯めていたものです。
旅行に行く際、窓も玄関もしっかり戸締り
して、帰ってきたときにはすべて鍵は
しまっていました。
しかし、荒らされた形跡もなく、現金だけが
ないんです!私の家の鍵は、暗証番号式の
タイプで、4ケタ暗証番号をいれないと
鍵はあきません。
でも空き巣のプロは発見を遅らせるために
盗んだ後、わざわざ鍵をしめるというのを
聞きました。
通帳を作らなかった私がばかですが、
正直金額が金額なんで、どうしていいか
わかりません。泥棒なんでしょうか、
それとも暗証番号を知っている
友人なのでしょうか・・。
----------------------------
まあ、今となっては盗まれてよかったとも思っている。

では書きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る