uploaded

香水を地味な子にプレゼント→初めて「香水をまとう」という経験で女が目覚め・・・最後は○所持で逮捕され塀の中・・・

私の入学した地方都市の女子大は、

入学時に二分化されていた
わかりやすく言うと、
既にデビュー済みの垢ぬけた子達と
まだデビューしていない、

垢ぬけていないダサ目の子達

私は市内の私立高校に通っていたので
周りの子も自分もルイ・ヴィトンブームだったし
大学入学時にはメイクも習得していたし
流行りのブランド物で固めていた

一方、垢ぬけしていない子達は

田舎の高校から来た子達
四姉妹の長女であるせいか、
私は垢ぬけていない

地味チームの子達に懐かれた

「そいうう服はどこで買ってるの?」
「化粧品は何から買えばいいの?」
「そんな高いハイヒールでなんで転ばないの?」
「毛先がクルンってなってるのはどうして?」

私は自分の妹達に教えてきたように、

彼女たちにいろいろ教えていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
香水を地味な子にプレゼント→初めて「香水をまとう」という経験で女が目覚め・・・最後は○所持で逮捕され塀の中・・・

私の入学した地方都市の女子大は、

入学時に二分化されていた
わかりやすく言うと、
既にデビュー済みの垢ぬけた子達と
まだデビューしていない、

垢ぬけていないダサ目の子達

私は市内の私立高校に通っていたので
周りの子も自分もルイ・ヴィトンブームだったし
大学入学時にはメイクも習得していたし
流行りのブランド物で固めていた

一方、垢ぬけしていない子達は

田舎の高校から来た子達
四姉妹の長女であるせいか、
私は垢ぬけていない

地味チームの子達に懐かれた

「そいうう服はどこで買ってるの?」
「化粧品は何から買えばいいの?」
「そんな高いハイヒールでなんで転ばないの?」
「毛先がクルンってなってるのはどうして?」

私は自分の妹達に教えてきたように、

彼女たちにいろいろ教えていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る