uploaded

【超キチ】『ボニュウありがとうございました!ダイレクトに飲みたくて●県から来たのですが…』意味不明な事態に、即K察を呼ぶと…

先月冷凍していた母乳が盗まれた。
夫に「知ってる?」と聞いても知らないと。
そのまま24の許可を貰い24。
2週間程たったある日、チャイムが鳴った。
出てみると「○県のA男です」と。

そんな知り合いはいない、○県にも親戚も
知り合いもいない、部屋をお間違いでは?
と対応。
すると、
「あっ、あの、母乳ありがとうございました
ダイレクトに飲みたくて○県から
来たんです!」と・・・。

はぁ!?と思いながら、でも変に冷静に
「あぁ・・・、今子供起きてるからうちの階の
外で待ってて。」
とエレベーターを上がってもらった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【超キチ】『ボニュウありがとうございました!ダイレクトに飲みたくて●県から来たのですが…』意味不明な事態に、即K察を呼ぶと…

先月冷凍していた母乳が盗まれた。
夫に「知ってる?」と聞いても知らないと。
そのまま24の許可を貰い24。
2週間程たったある日、チャイムが鳴った。
出てみると「○県のA男です」と。

そんな知り合いはいない、○県にも親戚も
知り合いもいない、部屋をお間違いでは?
と対応。
すると、
「あっ、あの、母乳ありがとうございました
ダイレクトに飲みたくて○県から
来たんです!」と・・・。

はぁ!?と思いながら、でも変に冷静に
「あぁ・・・、今子供起きてるからうちの階の
外で待ってて。」
とエレベーターを上がってもらった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る