uploaded

始発に乗ろうと駅に向かっていたら変質者に遭遇!!

私の通っていた大学はものすごく田舎で、

大学の周りは駅と田畑しかなく

街灯も少ない様なところ。
しかも大学は夜間部もあるところだったので

必然的と言うか変質者の出没が多い地域だった。

ある日、東京で行われるライブに行くために、

始発に乗ろうと一緒にライブに行く友達に

メールをしながら駅に向かっていた。
駅のロータリーに着くと早朝なのに

1台のワゴン車が止まっていて、

男が運転席のドアを開け

足を外に出して座っていた。
男は私の方へ何か言いながら

手招きしてきて・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
始発に乗ろうと駅に向かっていたら変質者に遭遇!!

私の通っていた大学はものすごく田舎で、

大学の周りは駅と田畑しかなく

街灯も少ない様なところ。
しかも大学は夜間部もあるところだったので

必然的と言うか変質者の出没が多い地域だった。

ある日、東京で行われるライブに行くために、

始発に乗ろうと一緒にライブに行く友達に

メールをしながら駅に向かっていた。
駅のロータリーに着くと早朝なのに

1台のワゴン車が止まっていて、

男が運転席のドアを開け

足を外に出して座っていた。
男は私の方へ何か言いながら

手招きしてきて・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る